KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ 富士山のオキテ

2009-08-29 Sat 13:58
ちょっと時間が経ってしまいましたが(^^ゞ

実は、カツカツの翌日、うちの父とあたしと同い年のイトコ(女性)と甥っ子が、
リアル富士登山だったんです。
それで、昨夜無事に帰宅したんですよ。

本当ならば、あたしも一緒に行く予定だったんだけど、まぁ今年はツアー参戦続きだし、
山小屋の予約の関係で平日になったので、お留守番になりました。

放送のタイミングとバッチリで、自分的には結構ウケたんだけど(^^ゞ


前回は、あたしもちゃんと登りました(^^)v

KAT-TUNに、仁に堕ち、でもコンサートの申込みには間に合わず、
そんな時に、父やイトコと登山の計画が持ち上がり、
当時海賊帆ばかり見ていたあたしは、頭の中海賊オンパレードで歌いながら・・・

それがね、今回のカツカツ見て・・・

あたしも亀ちゃんたちと同じ登山口から登ったんですよ!
準備して出発で並んでたあの駐車場見て、ピーン!懐かしい(^^;)
初心者向けっていうからあそこなんでしょうけどね。

そして、今回のカツカツ見て・・・

雨降りが一緒、しかも半端無い土砂降り(爆笑)

違ったのは、あたしたちは夜に登って、星空とご来光を見る予定だったんですよ。
だから、出発が夜。
深夜くらいから、もうねぇ、ドラマで土砂降りの撮影してるくらいの本降り(^^;)
・・・ほら、あたし雨女、雪女だし、嵐もやってくるって(笑)

亀ちゃんたちが次週どんな過酷だったか?は、まだわかりませんが、
あたしも相当過酷でした。
なんせ、イトコが高山病になり、あたしは足を痛めてしまい、
だからペースが落ちる一方で、
それに、時間がかかりすぎたせいで・・・山小屋を手配できずに眠れない。
あんな土砂降りの中、カッパ着て、外のベンチで寝た・・・人間睡魔には勝てない。

だから、亀ちゃんたちの姿を見て、4年前をまざまざと思い出したりしてました。

「山をなめんなよ」

なめてはいなかったけど、やっぱり少しなめてたのかも(^^;)


昨夜戻った父とイトコ、どうやら天気に恵まれて、念願の星空もご来光も
見れたということですが、イトコは今回はちょっと高山病っぽかったと。

しかし、戦前生まれは侮れない。

前回は、うちの父ともう一人、父の兄が一緒だったけど、一番元気だったのは叔父だった。

そして、今回は、体調を崩したイトコのリュックを前に、自分のを背中に背負って、
筋肉痛もそれほど無いと言っている・・・うちの父。


興味があれば、一度は登ってみるのもお勧めですよ。
でも、準備はちゃんとして、そして計画もね(^^ゞ
「そこに山があるから・・・」なんて言いませんが、自分との戦いもあり、そして達成感。

さらに・・・山は登ったら、降りなければならないってことも(笑)
亀ちゃん、そこに気付いたよね~(^^ゞ

父やイトコから写メももらわなかったので、リアルにはお伝えできませんが。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夏の終わりとフォトブック | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | じんまにゅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
