KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じんのこえにとける♪

2009-09-02 Wed 04:16
実は音源をいただいて、2日くらい前から耳にはしてたんですが、
やっぱりCDで、クレジットの“Jin Akanishi”の名前を見て・・・

いや、ホントこれこそが Helpless Nightでしょ(^^ゞ
これから毎日、もちろん今までだってリピしてた曲はあれど、
なんかもうたまらない。
あたしの好きな曲調ど真ん中だし。


『歌がうまくなりたい』
写真集での仁の言葉が、ずしっときます。
きっと・・・うん、そんな風には見せないけれど、日々の努力なんだろうな。
英語もだけど、仁の歌声も。

前にも似た感じが、そう、Affectionを聴いたとき。
女性と一緒だと、より仁の声が甘くなる。
でも、Affectionの時より、ずっとずっと・・・艶があって、
甘いんだけど、切ない。

歌詞がね、前に仁が好きだって言ってた曲に近いかな。
ぎゅーっと凝縮された想いをひたすら歌ってる感じ。
説明はいらない、素直な想いをひたすら。


最初聴いたとき、あぁやっぱりクリちゃんの曲だし、仁は控えめに寄り添って
歌ってるんだなぁって、もうちょっと仁の声が聴きたいな、なんて。
でも、リピしてるうち、仁の声ばっかり聴こえてくる(笑)
二人の声質と、同じキーを歌ってるから、重なってるんだって気付いた。

本当に(こうしている今もリピ中)、聴けば聴くほどたまんない。

仁が伝えたいこと、仁が歌いたいこと、
たとえ顔が見えなくても伝わるっていう想いが、すごくわかる。

多分、あたしたちは仁が歌ってる姿を知ってるから、
そこに仁の色んな表情を思い浮かべられるからなのかもしれない。

でもいつか、そんな風に歌を通じて伝えたい姿も見てみたいよ。
今すぐでなくても。。。

これが「歌うたい」の仁の第一歩としてあるならば、
これにまつわる周りの人に、クリちゃんに、
そして仁の強い想いに、

ありがとう。

関連記事
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆっち Happy Birthday! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夏の終わりとフォトブック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
