KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

週末あれこれとナツの足音

2009-09-07 Mon 13:53
週末は、なんだか予定が詰まっていて、あれやこれやとしているうちに終わりました。
ドリボの初日に入ったヤマップからも、楽しかったメールをもらったりしてたけど、
あたしは相方redさんと3ヶ月ぶりに逢って、お互いの夏を振り返ったり。
・・・始発まで車でうとうと過ごしてました(笑)
翌日には、地元の花火大会に、またまた親戚が来るので準備をして、
花火を見ながら吹いてくる風がもうすっかり秋でした。

写メをいくつかご紹介しますね。
20090907131552

20090907131550

20090907131548

ハートが今年もいっぱい出たけど、花火の写メは時差があって難しいの。
真っ赤な色のハートだったんだけど・・・ちょっと雰囲気だけ(^^;)
20090907131546

20090907131543

大きな尺玉から、こんな風に細かい花が。
毎年、新作の花火には、花火師さんの努力と挑戦を感じます。
今年は、トンボの形が素敵だったかな。
あとは、いくつかの円を重ねて、花びらに見えるようにしたり、
もちろん定番のスマイルもあり、蝶々とか。
色の変化や、形の変化も回数が増えてたり。

これで夏も終わるなぁ・・・

と思ったら、どうやら ナツの方は動きがあったみたいですね。
直接は内容は知りませんが、メールが飛び交って(笑)
花火の音のように、心臓がドンドンと音を立ててました。

いよいよって感じなのかなぁ。
はやる気持ちはありますが、ここまできたらじっくりと待ちますよ、あたしは(^^ゞ
関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<LANDS CDデビュー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ゆっち Happy Birthday!>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん、こんばんは^^
ちょっとお久しぶりです^^;
そっかぁ、もう新作の時期なんですね。写真、とってもきれいに撮れてますよ^^
お盆は新潟と重なっていたので・・ちゃお☆さん見れなかったんだ・・と思っていたのが、ついこの間のようで・・
本当に夏の終わりを感じます。

今年の秋はどんな感じになるんでしょうか・・ね?
いつものことながら、予想ができません^^;
2009-09-08 Tue 00:26 | URL | nokonoko #BaX43DcI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
