KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・長崎~♪

2009-09-10 Thu 03:22
とにかくもうスタジオに登場した仁の麗しさ♪
あれがね、ツアーの後半で見せてくれた髪アップの仁ですね(^^)v
あれでね、LOVEを歌ってる仁が・・・倒れそうでした。

自分のロケじゃないと、麗しくて微笑むだけの小窓の仁ばかりだったので、
『旅する時は、下調べして行った方が良いよ!』って仁さんの名言に、
発言したことに、なんかもうキュンってなりました(^^ゞ
言った後にちょっとハニかんだような顔もツボで。

さて、長崎仁のお友達のFさんから、早々にロケ地へ出かけたと写メを頂いて、
これが最初の三人のシーンで立ってた、グラバー園ですって!
あたしもここには社員旅行で行きました!
景色がすっごく素敵で・・・暑かった記憶が(^^ゞ
Fさん、ありがとー!
20090910015722

20090910015720


それにしても、小窓の仁が・・・素敵すぎます。

まぁ、ロケ当時はかなりの・・・最近では一番のお髭じんじんですもんね(^^;)
あんなに伸びるんだなぁ~と(笑)
いや、伸ばしてみたいって気持ちもわかったりするので、そこは、まぁね。
でも、つるっと綺麗なお顔が好きです。

携帯いじってて、思いっきりゆっちにつっ込まれるのも、お決まりな感じで。
サッカーじんじんは、武田さんとの共演は嬉しかったでしょうね。

自称飛べない白鳥の白鳥さん(笑)
好みがハッキリしていて素晴らしいです(^^)b
武田さんとだと、他のメンバーに任せずに仁がしゃべるから嬉しいし。

チンチン電車で同じ匂いが(^^ゞ
いや、あたしも・・・(笑)
チリンチリンアイスが、チンチンアイスに聴こえまして。

仁の『うめぇ~』が見れて聞けて、やっぱり食べ物ロケは良いですよね!

石垣にハートの石が3つあると言われ、教えようとした白鳥さんに、
「ヤダヤダヤダ、そういうのダメなんですよ」と負けず嫌いな仁が見れたり、
「あー!」ってハートの石を発見する仁も。

フランクな武田さんだからこそ、初対面でもつっ込めるし(笑)
「クイズはダメだよ~俺たち」
・・・初対面なのに、すっかり似た者同士にされてる仁。

長崎カステラ、チョコラーテって初めて知りましたけど、
夜中に無性に食べたくなってしまいました(笑)
あ、Fさんには福岡コンでカステラ頂いたんですよ。
載せようと思っててタイミングを逃したので、ここでご紹介を。
20090910025720

20090910025718

20090910025716
裸の少年での、長崎ぷらぷら節の時のあのカステラをいただきました!
仁さん、もう焼きたてを食べたいとは言わないですよね(笑)
帰ってきて食べた時に、あたしも思った、ザラメがなきゃって!
そうしたら仁も言ってましたよね。
「砂糖が無いとイヤだったんです、ついてるとヤッター!ってなった」と。
うはーーー一緒だーーーーー!と、小さな喜び(^^)v
このエピソード話す仁の表情がキュートだこと!

ついつい仁の方ばっかりで(笑)
五島うどんも五島牛もイカも美味しそうだった~!
やっぱり夜中はお腹がすきます

ザッとですが、来週はいよいよあの武田さんとサッカーする仁
楽しみです

二回見たから寝よっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・長崎後編 サッカーじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナツ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
