KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・長崎後編 サッカーじんじん♪

2009-09-17 Thu 03:41
今日も小窓の仁の麗しさと後れ毛にやられつつも、
画面のワイルドなじんじんにも・・・慣れましたね(笑)

島チームがまさかの2日間になったということで・・・
っていうか、サンセットクルーズを決めた時点で最終の時間のチェックを、
しないのか?スタッフ~(^^;)
まぁ、そのおかげで?田舎に泊ろう的な素敵なロケにもなりましたけど。

おじいちゃんが有名なあかねちゃん頼りな面々。
なのに、その企画はじゅんの?
自己紹介で昔の人みたいな名前と言われ、船みたいな中丸と言えば、
おじいちゃんの船はえつ丸と(爆)
お孫さんの誕生日に紛れ込む・・・ある意味、貴重なお誕生日(^^)b
翌日は、お礼を兼ねてのお手伝い・・・にはなってませんが(笑)

タコ壺のタコと格闘するゆっち、ヘタレと言われるのに挑戦するんですねぇ。
じゅんのは全く身体が潜らない素潜り(^^;)
おじいちゃんはまさかの高級魚のクエを!
・・・で、その高級魚をあっさりと頂いてしまうという!

そのガチロケの島チーム、街チームは1日で終わったんですよね(^^;)
だから先週いっぱいツボが多い放送だったって、終わって気付く。

さて、サッカーじんじんですね!
では、続きから。。。
坂やめてサッカーします?』
『俺、田口じゃん!』と言ってますが、仁さん結構好きですよね?(笑)
って、あたしも相当好きです、いっつもくだらないこと言ってます(知ってる人は頷いてるはず^^;)

バラエティじゃなくて、元日本代表と言ってもらえてホッとしてる武田さん、
「僕は大丈夫です・・・ジョニーデップ♪」と、笑いを忘れない仁さん(笑)

そう、おひげじんじんだから余計に、ジョニーデップがしっくりきてしまった(^^)b

サッカーをやることになり、仁ちゃんいつの間にかキャップを、そして髪を括ってる~~~
で、武田さんはその服装は用意してたの?
仁ちゃん、転びながら・・・スイッチ入りましたね~(^^)v

武田さん、ちゃんとアシストしてくれての、ゴォーーール!
イェーイ!とご満悦な仁に、服装がマネージャーっぽい白鳥さん(笑)

武田さんは、ドリブルの妙技にオーバーヘッドキックまで!
仁も、「どうしようかな~」って子供をかわしてのゴール♪
しかーし、体力的には最後はヘロヘロな大人二人。

あ~仁が、汗だくになって・・・その汗で濡れた髪も、ス・テ・キ☆

子供たちの感想、『シュートが大人気ない!』 『その通り!』
だって、二人が同じチームの時点で・・・大人気ないんだもん(笑)
『どうでした?純子ちゃん』
・・・いつの間にか、純子ちゃんになってる!
ご褒美にと見せられた写真が・・・あら、胸元がセクシーな若き純子ちゃん。
それは、準備してきたんですね?(爆)
『試合後に見たくなかった』


長崎と言えば“クジラ” って知らなかったなぁ(^^ゞ
小さい頃には給食にも出たり、学校にクジラの半身?が来て見た記憶もあるなぁ。

力ついた2トップはヤバイらしいです(爆)
くじらの刺身を口に運び、もぐもぐじんじん・・・しっかりと味わって・・・ん?
『あ、くさくない!』 あははっ、そこですか?

くじらは脂が命、脂を楽しむんだそうです。
・・・って、何故かこのお二人、言葉がハモる(笑)
さすが、ハモりの仁さん・・・ってわけじゃないだろうけど(^^ゞ

くじらのしゃぶしゃぶ~
『ん~うまい』
やっぱり仁の食べ方って好きだなぁ。。。

世界中を寝ないで回遊するクジラには、脂に含まれるバレニンっていう栄養素が
一番大事だと。
だから・・・2、3日徹夜しても大丈夫。。。
『どうします?どうしましょう』
同じ匂いのお二人の会話でした(笑)

締めはクジラの雑炊。
『食べたことない味』らしいです、仁さん。
これも脂から出るダシが違うんですねぇ。
小窓の皆さんの反応が・・・テレビの前のファンも一緒(笑)

そこでカンペを読む仁さん、「島チームはどうしてるんでしょうね?」
「島チーム?すっかり忘れてたね!」
・・・本気で忘れてた武田さん(笑)


オキテ土産にサプライズゲスト・・・まさか純子ちゃん?かと思ったら、
何故か地デジカ(^^ゞ
もう、この時の仁さん、美仁マックスです♪♪♪
地デジカの登場に、言葉は発しないけど、立ち姿から、もうなんなんだ?
地デジカを見つめるその首の角度。。。(うっとり)

で、純子ちゃんのあの貴重な写真は、今後どうするんでしょうか?(笑)

後半は島チームの方が長いなぁと思ったけれど、こうしてゆっくり見ると、
まぁちゃんと前半後半でバランスが取れてたのかなぁと。
ツボはいっぱい、名言もいっぱい(笑)
それに加えて、小窓の麗しい仁さんの顎と後れ毛。。。

今夜は編集しながら、前編ももう一度見ながら、長崎堪能しました~!


最近、カツカツしか書いてない(^^;)
どうもしてないです、元気でおります。
書きたいこともあるんだけどなぁ~。
明日には頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<sexyな声♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・長崎~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。