KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

sexyな声♪

2009-09-19 Sat 23:44
すっかり更新もサボり気味になっていますが・・・
書こう書こうと思っているうちに、シルバーウィークに突入です(^^;)

今回は、あたしは4連休できることになりまして、その話はまた
旅先からアップします。


BANDAGEも始動し始めて、あの短いWSをリピしているうちに、
細切れではあるけれど、あの曲が頭の中をすぐに流れてることに気付きます。
不思議ですけど、スッと覚えられたというか、
思えばデビューの時もあのWSを見て、何度も見てそうだったなぁと。

そして、今のあたしの着うたはHelpless Njght♪

幸せですね、こうやって仁の声に包まれてる生活。


少し時間は経ってしまいましたが、Helpless Nightを発売日に車で
かけていて、同僚のパートさんを乗せたんですね。
クリケイちゃんとコラボするって話はしてたので、
「これこれ~」って言って聴いてもらった瞬間の彼女の言葉が、
すっごく嬉しかった。

『こんなにsexyな声、人生で二人目かも・・・すごい鳥肌が立った!』

もうあまりに嬉しくて、泣きそうになりました。
そのもう一人は海外の有名男性グループの人でした。
彼女の今までの人生の中で二人目!これってファン冥利につきますよね♪

そんなあたしは嬉しさのあまり、家で彼女に仁の色んな声を聴かせたくて、
セレクトCDを作って渡したりして(^^ゞ
翌日、早速仕事をしながらかけてくれてました♪

選んだ曲は・・・まぁ、仁ファンならではって感じだったり、
ハイトーンが感じられる曲とか、バラード系を選んだんですけどね。

・・・後になって気付いた。

歌い出しとかだときっと仁の声は分かるかもしれないけど、
ファンではない人に、聴き分けるのは難しいのかも?と。

そう、後日車にまた乗せた時、(お昼を買いに行くのに良く乗せるので)
ネバアゲをかけてて、「ここ分かった?」って言ったら・・・わかってなかったの。
あのハイトーン。

多分、普通の人が感じる範囲を超えてるんだよね、仁の声って。
まさかそこのハモり?って感じかなぁ。
コーラスだと思ってるんじゃないかなぁって。

あたしは、基本的にハモっていようと何だろうと仁の声がメインに聴こえるの。
亀ちゃんが主メロを歌ってても、あたしの中ではハモってる仁の声の
後ろに主メロが聴こえる感じ?(^^ゞ
でも、普通は主メロを追って聴きますよね。
それだと、多分あたしが伝えたかった仁の声は伝わりにくいんだと思う。

それが、HelplessNightだとハッキリと伝わった!
これなんだなぁって思った。
歌ってる姿を見なくても、誰が歌ってるか分からなかったとしても、
「この声が素敵♪」って感じてもらえること。

彼女以外にも、他の同僚にもCDを貸した。
みんな仁の声を褒めてくれた、すごいねぇって(^^)v

だけど、本当はKAT-TUNでもそう感じてもらいたいなぁって思う。
ハモリとかパートとかって、やっぱり目で見てじゃないと一般仁には
伝わらないのかもしれない。
とするならば、歌ってる姿をもっと見たい!

・・・新曲はまだですか?(←何気に希望を^^;)

LANDSとしてのCDもすっごく嬉しいけれど、
KAT-TUNでメンバーと絡みあって広がっていく曲の幅を、
もっともっと伝えたいなぁ。
それにはまだまだ3年目、色んな楽曲を発表して行ってほしいものです。

sexyな声、それだけじゃない、パワフルな声も、
これが仁の歌声って言うのを、ファン以外にも認知してもらいたいな。
ファンはもちろん、唯一無二の仁の大好きな声なんだから。

さて、明日からの旅のお供にも、仁の声を連れて、仁の声に包まれて・・・

あ、連休最後の日は・・・ましゃに逢いに行きますけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<GO WEST! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・長崎後編 サッカーじんじん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
