KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小窓のプリンス!

2006-08-29 Tue 00:08
帰ってから取り掛かったこと・・・編集(-_-;)
気が遠くなるだろうなぁとは思っていたが。まず、本番前の番宣から片付けました・・・

さて、本番・・・どうすっかなぁ~(^^;)
みなさん、編集にとりかかった方いますか?
こんなのどうしたらいいか、わかりません(笑)

うちの小窓のプリンスをどこまで残せばいいんですか~?(笑)
ハイ、自分次第なんですけどね・・・
誰だかわかりますよね?
仁の小窓率の高いこと(^^ゞ 嬉しい悲鳴です。。。

マジメに語るのも良いけど、少々脱線して・・・

今回色んな顔を見せてくれたKAT-TUNですが、あたしなりの6人のプリンス(^_-)-☆

 ☆涙のプリンス、じゅんの。
(ハンカチ持ってりゃ、ハンカチ王子(^^ゞ)
 ☆眠気と戦った早朝のプリンス、ゆっち。
(明け方一番大変な時間帯で、無表情になってたもんね)
 ☆ヤクザのイメージの全く消えた水のプリンス、聖。
(あんなに深い時間帯に潜水、そしてしょうや君との水泳と水にまつわることが多かったね)
 ☆いつもの優等生じゃなくて温かい仁への気持ちを見せた、コメントプリンス、亀ちゃん。
そして、今回一番の驚き・・・
 ☆最後まではじける笑顔のプリンス、たっちゃん!
(とっても頼りがいのある感じで、やっぱり昔のリーダーは嘘じゃなかったかも(^^;))
 ☆自他共に認めるカメラ目線No.1のはずが目線は無くても、
とっても素直な感情をそのまま出してくれた、小窓のプリンス、仁。

・・・すみませんm(__)m 決してふざけてる訳じゃないんですけど。
いつも見られないそんな彼らの姿を、違った表現にしてみたかったの(^^ゞ

これも、編集に煮詰まってるからってことで、お許しを!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<後遺症・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アイドルでもなく、特別でもない姿>>
この記事のコメント
こんばんわ
実は私今日編集がんばりすぎて・・・
特番1時間消してしまった!!
あーなんてことを
急いでするもんじゃないわぁ
容量がなくて、早く早くってことでしてたら、
まちがってボタンは消去を押してました(トホホ)
私も本編に明日からとりかかるよ
小窓悩むんだけど、記念においておくつもり~
メディアが一体何枚いるのかなって思いながらも・・・
一応
六人のぶんはいつでもみれるように別にしようかなあっておもってるよんっ
ちゃおさんはどうゆうふうに編集する?
よければ参考にきかせて!!
それとよかったら、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
わたしはいつでも貼れる様にスタンバイしておくよ★
2006-08-29 Tue 00:13 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
ひさみさんへ♪
コメントありがとう!
こんな時間まで・・・編集やってます。明日も仕事なのにね(^^ゞ
さっきは小窓のプリンスをどうしようか考えたんだけど、
やっぱりね~どれも捨てがたいから、とりあえずCMと小窓の無いところだけカットしてみました。
OPからの5時間だけやるのに・・・2時間以上(-_-;)
消したのは多分1時間半くらいかな?
この際だからメディアもたくさん使って、記念に残しますか!
一応亀ちゃんのドラマは別枠にしようかと。
後は・・・まだ考えてないや(^^;)
また相談に乗ってね!
それから、リンクの件嬉しいです。是非ヨロシクね!
ちょっと時間が遅いので、明日にはリンク貼れると思うよ。
2006-08-29 Tue 02:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
その例え方いいわ~。その通りと思う!!

私も編集頑張ってるよ(^^;)
私の場合レコ借りてるから修理から戻ってくるまでに綺麗にしておかなくてはと思ったら余計大変。でも、ないよりマシやからね(^^)

私も小窓をどうしようかと思ったけど普段見れない自然な顔が沢山映ってるので全部残そうと思ってるよ!仁くん以外も無表情とかじゃない限り残しておきたいな。。。
ディスクの枚数はすごいことになると思うけどせっかくの24時間やもん。
今、とりあえず27日のお昼前まで編集出来たよ(小窓は別)

お互い頑張ろうね(^^)
2006-08-29 Tue 13:05 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
心愛さん♪
気に入って頂けました?(笑)
あたしも多分小窓は小窓で全部残すつもり!
メンバー全員のすごく自然な表情、勿体無いもん。
そうかぁ、借りてるのだったらTaiへんだね!
でも彼らのためなら、無理もきく都合のいい身体(^^ゞ
お互い頑張ろう!
2006-08-29 Tue 13:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
