KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

代々木でましゃ♪

2009-09-23 Wed 17:47
20090923175154
20090923175150
20090923175137
20090923175134
20090923175117
20090923175110
何だか、やけに興奮して眠れなかった昨夜、
朝から無事にアンアン仁を胸に抱いて、
助手席に仁を乗せて…
ましゃに逢いにきました(笑)


東京に来ると、仁に近付いた気がしたり、
今日何してるかな?
…世間はスゴいことになってますが


あたしにとったら、
スペシャルデーですわ


リン友ひかりちゃんと待ち合わせて、
初めてZESTにも連れてってもらいました


今日もましゃの後ろ姿の席で、
しかも前にも後ろにも人がいません

連休最終日、
ましゃに仁に、
ホント幸せだ
関連記事
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<anan珍道中♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大阪をあとに…>>
この記事のコメント
お疲れ様でした♪
ちゃお☆さんこんばんは(^-^*)/


遅くなりましたが・・・23日の代々木お疲れ様でした~♪Liveは一人だったけど、それまでかなり二人で語り・・・仁の事マシャの事!かなり仁の比率が大きく思うけど・・・。渋谷までの道は、いとこの方との3人でかなり話ましたね?ありがとう(v^-゜)楽しかったです☆


マシャには最近、感動させられっぱなしな私(┬┬_┬┬)仁はもちろん、福山さんが大好きだから。また、Liveで会いましょうね?その時はよろしくお願いしますm(__)mKAT-TUN?マシャ?どちらかな?


23日は本当に幸せでしたね?anan仁もあり・・・。幸せだ(#^.^#)
2009-09-27 Sun 01:19 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
