KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

anan珍道中♪

2009-09-24 Thu 23:59
連休明けの今日、職場の周りの反応が面白かった。
あたしの顔を見るなり、みんなが『赤西くん、どうしちゃったの?』と(笑)
それはスポーツ紙やWSで煽られた彼女たちの感想だったから。
『買った?見た?・・・見る?』とあたし。
・・・ええ、もちろん会社にもしっかりと仁を抱えての出勤(^^ゞ
朝からは刺激が強いから、休憩の時にね!と言う答えにも笑えたり、
してやったりな感じもしたり。

そういえば、ましゃコンに一緒に行ったいとこも同じ反応。
『どうしちゃったの?帰る前に見せてね』

情報化の今、あれだけ煽られれば、ファンで無くても興味深々なのが
リアルに感じられて、あたしとしたら本当に「むふふ」とほくそ笑んで。

そう情報化の中、ネタバレをかいくぐり・・・
これ、あたしの中では本当に厳しい日々で、そんな中の大阪旅行は
本当に助けられた。
WSを見ることも、スポーツ紙を見ることも無く。
ただ周りの反応に、びくびくしながらもいた日々でもあり。

これね、やっぱり雑誌を実際に自分で手にとって、見たかったし、
仁のそれを感じたかった。
それでも早く見たいと思う気持ちもわからないでもあったり。

意外にも、同じように思ってる人も多かったのも、それは本気の仁が
そこにいたからなんだと思う。

さて、休憩中に見せた周りの反応は・・・・・?

『ドキドキするね』
『カッコいい』

うちの職場は、何だか甘い空気が流れていたように思う(笑)
どことなく、艶やかになって、少し高潮した顔で、
それでも意外にも、いや、やっぱり当たり前なのか、
皆さん何度も何度もページを捲り、開いては止まり、
でも、男性社員が後ろを通ると、さっと閉じ(笑)

何度目かのとき、どうしても開いてしまうページが、その衝撃と言われたページで(爆)
「なんでここが開くんだろう?」
と後輩と笑ったものです。
衝撃だけれど、どこか引き込まれる。
そして、それは・・・イヤじゃない、猥雑ではない証拠なのかなと。

アラフォーも、アラサーも、仁より若い20代も、
全員にどことなく女を感じた一日だった。

20代の後輩とは、シャツの開き具合から、ギャランまで語り(笑)
そして言われた一言。
「○○さん(あたしのこと)は、エロい顔が好きなんですね」
それはましゃも然りと言う彼女の見解。
アハっ、それはおっしゃる通りかも。

休憩室のテーブルに一日置いておいたあたし。
だって、誰に見られても平気だし、見て欲しかったし。

後で声を掛けようと思っていたアラフォーの一人が、違う用事で通りがかり、
思わず開いて見た後に、あたしに声を掛けてきた。

「これを見てる自分の顔を見られたくなくて、周りを気にしちゃった」
・・・これでしょ?
そして最後に、(まぁこれはあくまでも彼女の中ではと前置きをしますが)
「今、これをやられたら、もう仁以外に思いつかないかも」

今日一番の絶賛の言葉をいただきました♪

そして彼女たち数人が次に言ったのは、自分が好きな俳優さん。
「無理無理~、想像できないし・・・ここまでの雰囲気は絶対出せないもん」
ガッツポーズ!これも褒め言葉の一つでしょ。

賛否両論、それはもちろん何にだってつきものだし、
仁がやるまでは、それこそあたしの中にも「仁にやって欲しい」という
それも否の方に入るのかもしれないし。

あたし達ファンがずっと想ってる仁の一部分を、こうして世間に見せられたのは、
どこまで伝わるかはそれとして、ファンとして胸を張って、堂々と、
もちろんこれが全てでなんかないけれど、
「これが仁よ」と言いたい。

ネタバレをかいくぐってた発売日前日、夜遅くに旅行から帰り、
真っ先にチェックしたのが、ようやく捕獲できたOXYのCM。

つるっとした全開の顔が、綺麗で、そしてキュートで。

もう、これだからたまんない。

とりあえず・・・今日一日の感想でした。
雑誌の感想は・・・また別に書きます、苦手だけど、
でも、これだけはやっぱり自分の言葉で残したいかな。
(期待はしないでね、笑>私信)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<jinjin熱いよ・・・ananに寄せて | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 代々木でましゃ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
