KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

台風一過!

2009-10-08 Thu 14:13
20091008141354
すっかり青空に!
20091008141352
少し台風の名残の空も。


すーっかりご無沙汰してます

最近ダメだなぁ

昨夜は台風の通過いかがでしたか?

うちの方は、もうとにかく進路が心配で、
結局、カツカツもろくろく見ずに、台風情報にドキドキ

明け方まで心配で寝付けず、朝は朝で長靴まで履いて出勤して、

…出勤時にテレビでは、ちょうどうちの市を通り過ぎてると流れて、

でも目だったのか?みんなで、あれ?ってくらいで、その後はすっかり雨も風も止んでしまいました

何はともあれですけど、あちこちの被害状況に、明日は我が身だなぁと感じます。

ご心配いただいたり、ありがとうございました。


更新の心配はそんなにされてないかと思いますし(笑)情報は全く疎いので、一応自分でチェックするのみです。

またボチボチ行きますので、どうぞヨロシク。

レスも全然出来ずにすみません


頭の中に書きためてることはあるんだけどなぁ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<『よろしかったでしょうか?』 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ストイック、今思うこと・・・>>
この記事のコメント
真夜中にすみません><;
こんばんは、お久しぶりですw
この前はありがとうございました♪i-218

台風、心配だったのですが
大丈夫でしたか!?
なんだか、今回はすごく強かったですよね;;
とりあえず無事だったようで安心しました;;
早く元通りの天気に戻ると良いですよね><

亀のドリボ、観に行ってたんですね♪
私もまた機会があればw
行けたらなー☆。+゜と思っています♪

それでは、また!
お仕事いつもお疲れ様です^^v
2009-10-09 Fri 00:29 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
