KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

後遺症・・・

2006-08-29 Tue 10:10
昨夜3時まで編集してたら・・・夢にまで出た!(^^;)

そして4時間以上同じ体勢でいたので・・・肩がパンパン(>_<;)

みなさん、せっかく24時間を乗り切ったのに、こんな後遺症出ないように
編集やるときはお気をつけて!(お前がな!と言われそう 笑)


そんなこんな毎日思いつきでしか書いてませんが、また相リンの声をかけていただきました!
毎回、とっても嬉しいです。

                 自分を信じて  jin&hisami  (ひさみさん)
どうぞよろしく!

しかし、今日はさすがに眠いぞzzz

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<周囲の認知度 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 小窓のプリンス!>>
この記事のコメント
大きいパンパンや
大きいパンパンや、広い体勢とかを編集したかったの♪
2006-08-29 Tue 13:42 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ちゃおさん
リンク早速してくれて、ありがとう(^◇^)
嬉しかったよ!
で今日は編集進んでる??
今旦那がテレビ占領中なので、できない(-_-#)
あんまりゆったら、何かと、具合がわるくなるので、
控えめにしてます~

こちらこそこれからもどうぞよろしくね★

そうそうちゃおちゃんってよんでいい?
私も好きなように呼んじゃってo(^o^o)(o^o^)o
2006-08-29 Tue 21:52 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと編集大変そう!
私まだ全然手付けれてない∑(;`∀´)

どう編集したらいいかが分かんないの( ̄□!!!

ほんと仁ったら小窓のプリンスだ!
どれもいい表情でカット出来ないよ( >Д<;)
2006-08-29 Tue 23:39 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
ひさみさん>
ちゃおちゃんでもOKです(照)何気に少しばかり年上ですが、精神年齢は低いので(笑)
あたしは・・・ひさみんってのはどう?
編集は、やっとCMをカットし終えたよ~
全部で6時間近くあったんじゃないかな?すごいよね。
さっきまた手紙の仁見てて、泣きそうでした(^^ゞ

みっちさん>
編集これからなんだね?まぁ気長にやろうよ。
それはそれで、楽しみ・・・だよ、きっと(^^;)
ただ、HDDの残量の心配だけかな?
あたしはまたこんな時間です(笑)仕事する気あるのか?って感じ。
2006-08-30 Wed 02:37 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはwww
コメントありがとうございました!!!
すっごく勇気もらえてうれしかったです!!!
勉強頑張ります!!!!
ホントはずっと続けたかったんですけどやっぱり自分の将来も大切だなって思って決めました。
ブログゎ一時停止しちゃうけど、いつか戻ってきたいです。
少しでも時間がある時にはこちらにおじゃまするかもしれないのでよろしくおねがいします★☆
あと、∞魂楽しんできてくださいねwww

それではi-201
2006-08-30 Wed 13:55 | URL | 奈美 #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
奈美ちゃんへ!
将来のことを考えてっていう決断はすごいなぁって思うよ。
あたしなんて奈美ちゃん位のときは、結構適当にやってたもんね。
今更反省しても仕方ないけど(笑)
良かったら、勉強の合間にでも遊びに来てね!
エイト魂はすごく楽しみだよ。また感想でも書くね(^-^)v
頑張れ~~!
2006-08-31 Thu 01:44 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
