KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休日あれこれ

2009-10-11 Sun 13:36
携帯から編集したのに、昨夜確認したら、写メだけ
今更ながらもう一回書くとするか(笑)

美容院の結果は…なぜかまたゆるーくパーマをかけてしまった
前髪は伸ばす方向で。

休日二日目は会社の行事。
見ての通り、ボーリング大会でした。
あたしのスコアはどれでしょうね
20091011133647
表彰式を兼ねた昼食会をスルーしたのですが、
休み明けに商品を手渡され…
女子の部で三位
…いやぁ、かなりレベルの低い争いでした。
あたしも勘が取り戻せず、なんとか平均くらいかなぁと思ってたのに
ハイ、一番上があたしの結果です。

その後は、用事があって車で近くの街へ。
観光地もあったり、どうやら蕎麦祭りなんてやってたらしく渋滞

着いたら、ちょうど休憩時間になってしまい、
仕方なくランチでもしようとぶらぶら。

懐かしく、記憶を辿って歩いてたら、学生時代に良く来た店を発見

時間が止まったような雰囲気とメニューたち。
すっかりまったりして過ごしました。
20091011133645
銅製のグラスで飲むアイスコーヒー、
昼間はまだ少し暑いので、ひんやりが嬉しくて思わず写メ。


夕方は、甥っ子の顔を見に妹の家へ。
少し会わない間に、どんどん言葉が増える。
もうあたしを見て、ちゃんと名前も呼んでくれるし…テレビ見てても、
何でもあたしを呼ぶし(笑)

夜中まであれこれ語りながら、
最終日は…やっぱりダラダラして終わった

雑誌はいつ片付くんだろう
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<待ちわびて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『よろしかったでしょうか?』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
