KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

待ちわびて・・・

2009-10-17 Sat 03:29
ようやくLANDSのCDの発売日が発表になりましたね。
お知らせありがとう~、Eさん(^^ゞ
すっかり出遅れるところでしたが、何とか予約出来ました。
初回限定盤にはDVD、メイキングってことらしいですけど。
何だかワクワクします♪
今回は通常盤ではなくて、期間限定盤ってことなんですね。
予約殺到みたいですけど、皆さん予約出来ましたか?

・・・って、1曲だけってことなの?
映画の中でLANDSが歌うだろう他の曲は?
とか思ったりもするけれど。

それにしても、11月は忙しくなりそうですね(^^ゞ
試写会は2日・・・当たりそうにないけど、申し込んでみなければ
その可能性も無いわけですからね。
・・・仕事休み取ろうかな。
これも当たるための願掛けみたいな?
でも三連休って取れるかなぁ。。。

何だかまだどこかあたし、現実感がないなぁ。
予告を見に行けば変わるかな(^^;)
あのスクリーンいっぱいに仁が、そして仁の声に包まれるなんて、
予告だけで、見に行った映画が飛んでしまいそう(笑)
何を見たらいいのか?まだ決めかねてるんだよねぇ~
ってことで、水曜のレディースデー行っちゃう?(>ここで私信?笑)
ただ、まだ地元の映画館でやるのかどうなのかもわかんない始末。
うーん、田舎はこれが悲しいわ。

うん、でも発売が決まって、かなりテンション上がって来たかな(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<まいにち きみのうたごえとともに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 休日あれこれ>>
この記事のコメント
やっとですねえ・・・。
って映画はまだ先だけど・・・汗
とにかくどんな感じなのか、早く聴きたいですわ。

でも、カツンのシングルもちょいあきすぎじゃ・・・ない?
2009-10-17 Sat 21:41 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
