KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まいにち きみのうたごえとともに・・・

2009-10-17 Sat 03:59
そういえば、今週のカツカツの感想書いてないんだけど・・・
最後の最後にたった一言。

『すごいよね』

顔は映ってないけど、ようやく聴けた最新の仁の声(笑)
どんな声でも、あぁ仁の声が好きだなぁとこの一言に感じたりして。

それでも、毎日欠かさず仁の声に包まれての生活です。

どんなに聴いても飽きない、これホントにKAT-TUNに嵌った人にしか
分からないことかもしれないけれど、何なんだろう(笑)
でも、それがKAT-TUNの魅力なのかなぁと、毎日ひしひしと感じる。

その度に表情が変わって、昔の歌からすると成長もしてるけど、
それでもいつの仁の声も好きなんだよなぁ。

甘く伸びる高音だったり、囁くように語りかけるように優しい声だったり、
時には、シャウトしたり、パワフルだったり。
スーっと心に沁みてくるようで、ものすごく印象的だったり。
英語でも日本語でも、表現は多少違っても、どれも仁だなって♪

ホント、こんなに魅了される声の持ち主っていないと思う。
ファンならば、誰しも自分の好きな人には感じるかもしれないけれど、
これほどの表現力や幅のあるシンガーって少ないって、
あたしは思ってるんだけど(^^)v

そういえば、BANDAGEのコメントに“純粋な日本語”ってあったけど、
最近の仁からしたらそれも対極だったりもするけど、
曲に声を乗せるって観点からしたら、仁には変わらないことなのかもね。

自分とは違う音楽性、それはまたKAT-TUNとも違う音楽。
仁の声の持つ力が、こうしたオファーに繋がったことが何より嬉しいんだ。
またどんな表情の声を聴かせてくれるのか?ね♪

でも、やっぱりKAT-TUNの音楽も大好きなんだ。
飽きないことの一つに、メンバー全員の個性を生かしてて、
他にはない厚みのあるハーモニーってのもあるから。

亀ちゃんと対になって絡み合う仁の声が好き。
主メロがキッチリとしているからこそ、仁のフェイクが生きて、
様々なアレンジを聴かせてくれてると思うから。
・・・今年はもう新曲無いのかなぁ?


あたしの朝は、KAT-TUNの曲で目覚め、支度しながらのアラームも
KAT-TUN。
そして出勤中の車の中も、ずっとKAT-TUN。
携帯が鳴れば、メールでも電話でも全部KAT-TUN。
・・・まぁ、みんなそうかもしれないですけどね(笑)
そこに新たな曲がまた増えることも待ちながら、
それでも今までの曲も愛してるから、

そんな毎日が、仁の声と一緒なんだ♪

あ、でも寝る前はやめてるの。
何故って・・・

いつまでも、あともう一曲!って終わらなくて眠れなくなるから(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしにはすべてがたからもの、歌う君・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 待ちわびて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
