KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしにはすべてがたからもの、歌う君・・・♪

2009-10-20 Tue 04:01
少クラプレミアム、亮ちゃんも待ちわびた人でしたね。
ホント、色んなグループがいて、それぞれのグループのカラーがあって、
グループのメンバーの組み合わせの素晴らしさ。
そんな中、二つのグループに所属してるということ。
そこの想いを聞いてみたい人でした。
予想してた部分も多かったけれど、大変なスケジュールを
なんとなくこなしちゃってる、いやそうは言っても大変だとは思うけど、
亮ちゃんも、自分にしかできないことをわかってるのかなぁと。

自分のことを一生懸命しゃべってる姿に、そこにさらに待ちわびた人が
いることを、あたしたちは常に思ってますよね(^^ゞ
次回のゲストの文字にこんなにドキドキする番組も無いと思うし(笑)
そしてそれはその度に打ち砕かれ。
まぁそんなに簡単に来ないかと思ったり、待つのは慣れてるけど。

毎週なんとなく録画してる堂本兄弟をぼぉーっと見ていた。
「僕たちの中で明るい曲なんですよ」という『Hey、みんな元気かい!』
それでも思いっきり明るいわけではないけど(笑)

そう、録画したまま忘れてた堂本兄弟の記念ライブの回があったのを、
思い出して続けて見た。
リクエストに応えながら、バンドのメンバーの見せ場があったり、
色んなゲストが次々に登場したり。
懐かしかったのは、ビートルーズ復活。
ギターを始めたばかりの二人と、シノラーで曲を作り、
違う楽器に挑戦したりと、すっごくドキドキしながら見守る大先輩と、
テレビの前のあたし(笑)
当時すごく何度もリピって見てた記憶が蘇る。
剛くん、未だにドラム叩けてるのがビックリしたりして。
このくらいから作詞作曲を手がけるようになったんだろうね、Kinkiさんは。

で、やっぱりリクエストの1位は愛かた♪
これ見て思い出さないわけが無い、亮ちゃんと仁の愛かた♪
(おっと、うまく亮ちゃんに繋げたよ 笑)

仁友さんともよく話すけど、仁ファンがこれを歌う時はかなりの確率で、
仁バージョンですよね?(^^)v
あたしは当時から、ハモり好きだったので、仁のパートが妙にしっくりきて、
すっかりそれが正解だと記憶がすり替わってたくらい(笑)
Kinkiさんのを10周年で久々に聴いてビックリしたっけ。

はい、もちろん、仁プロのラブナチュの愛かた♪見ちゃいました。

これがね、あたしが自分で録画した一番最初の少クラだったりするから、
それもある意味記念だったり、ラッキーだったり。
この時の仁の目の表情が好きで、まん丸でちょっと濡れたワンコの目が、
少し細めると急にsexyに見えたり。
そして、仁の歌に改めて打ち抜かれた瞬間でもありましたっけ。
『あたしには全てがたからもの、いくどとなく見させて~』の
最後の息の長さとブレス。
この人は歌を知ってるなぁ、って感じた瞬間でした。

亮ちゃんとお互いに目線を送るのに、タイミングがうまく外れてて、
なんかほほえましかったな。

そう!初夏から夏にかけてコンサートに行ってたから、うっかりしてた。
もちろん生で歌う姿を見てたんだけど・・・
テレビで歌ったのっていつが最後?
と、残してあるHDDをさかのぼってみた。
3月のMステSPが最後じゃない?
ってことは・・・もう半年以上テレビで歌ってないじゃーん(><)
これってビックリでしょ。

カツカツも楽しいし、色んな姿も見れるしありがたい。
でも、やっぱり歌ってナンボじゃないかー!
だって、歌ってる彼らが、彼らの音楽がダンスが好きなんだもん!

そんなことを思いながら、確かに露出も販売も多かった2,3月の歌番組を
じっくり味わって見ました。
夏のツアーではもう完全に形が完成したRESCUEも、
あの頃は間奏のダンスの全貌がわからなくて、でもカッコよくて。
ワンドロは、やたらと衣装のバリエーションが多くて、
あー仁がドロップの振りをちゃんとやってる~とか(笑)
今じゃハットばかりだけど、濡れ髪もあったし。

そうそう、ワンドロでバックで踊る4人の貴重なダンス(爆)
これがね、結構良かったんだけど、ツアーでは見られなかったし。

仁の、っていうかナツの歌う姿も期待して切望してはいるけど、
テレビで歌って欲しいな。
冠番組で毎回歌う姿が見られる兄さんたちの番組を見て、
羨ましいと思ったり・・・
まぁ、無いものねだりなんですけどね、スタジオばかりだと
ああいうロケでの自然な姿とかも見たいってきっと言うんだし(^^;)

また小クラとか引っ張り出して見ちゃいそうだわ。

今日はいつものパートさんを乗せてランチの買い物の時、
思わずKinkiさんかけちゃったもん♪
KAT-TUNファンにしかわからない、Kinkiの歌への想い。
そりゃあ一般仁には、きっと不思議なセレクトなんだろうな(笑)


あ、あたしは待つのは嫌いじゃない、どちらかと言うとMなので(笑)
見られると言う予告も、HPで見てません。
予告、映画館でいつ見ようか?
それも、ちょっと時期を迷っていたりもして。
“待てば来る”
それを、その時をじっくり待つ、この待ってる時間も好きだったりします。
こういうところ、あたしって結構頑なだったりするかもなぁ(^^ゞ
でも、それだけ仁に対する期待感が強い現われなのかもしれないし、
・・・やっぱり、じらされるのが好きって、ドMなんでしょうね(爆笑)
それも、勝手にじらされる状況に追い込むんだから(^^;)
詳細じゃなければ、見ての感想なら大丈夫ですからね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・森三中と仁の味覚? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | まいにち きみのうたごえとともに・・・>>
この記事のコメント
私も~♪
こんばんは(^-^*)/ちゃお☆さん♪コメントでは代々木以来?・・・お久しぶりです(゜▽゜)/



私も『愛のかたまり』は仁ちゃん&亮ちゃんが歌ったあの少クラので初めて聴いて・・・だからものすごくイメージはあの二人のハモリがあって・・・。本家本元を聴いたのは、本当にかなり後の事になっちゃって!そういわれて見れば、私も自分で録画した少クラって『ラブ&ナチュラル』が最初だった~♪



KinKi Kidsのアルバム『39』を聴いた時に、シングル以外は知らないなあなんて思いながら聴きはじめたら知っている曲が多い事に気付いて・・・でも、それってKAT-TUNが歌っているのを聴いたからなんですよね?少クラだったり、魂で歌っていたり!(^^)!


KAT-TUNが歌っているのが浮かぶ・・・。KinKi Kidsっていい歌多いなあo(^-^)oなんか、『愛のかたまり』聴きたくなりました☆もちろん、仁&亮の!!
2009-10-20 Tue 20:23 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
