KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・森三中と仁の味覚?

2009-10-22 Thu 03:24
今日も笑った(笑)
仁がしゃべってるだけで、こんなにも幸せだ(^^ゞ

しかし、百聞は一見にしかずとはよく言ったものです。
今までも、っていうか本当に事あるごとに仁さんにお奨めいただいてた、
たくあんとラー油。
『ディップして』ってことだったのね。
未だにそのたっちゃんが言う、「赤西の味覚」の疑惑には挑戦してませんが、
仁がやってみせてくれたから、これで同じ感覚を味わえそうです(笑)
でも、ことごとく否定されてましたよね(^^;)
あたしが想像するには、そんなにいけて無くはないとは思うけど、
あんなにもみんなが首をかしげるほどなのか?

商店街inデート、この組み合わせが何だか妙にマッチしてた。
自分と大島さんをフレームに入れられない仁さん、
それをちゃんと気遣ってくれる大島さん。
一番の身長差のある二人が、確かに一番デートっぽいかも。
脂っこいものがダメと言うじゅんの、「若いのに~」(^^ゞ
ゆっちのどことなく距離を置いちゃうところとか、
「中丸がカメラ持たないの?」と聖と同じところをつっ込んだり(笑)
手作り飴のちっちゃなキウイがカワイイ~
ゆっちの単語だけの感想(笑)と、聖が食いつく「キウイだ!」

『ボク、お奨めがあるんですよ』
と、言った後に自分のこれから紹介するモノへの想いからか、
ちょっと口元がニヤける仁さん。
仁っていつもこうですよね。
う~こういうとこがキュートでたまんないんだわ。

商店街の気さくな感じと言えば、ラー油を探して尋ねたお店で、
「あげるよ」と言われ、おまけに餃子までご馳走に!
あ~仁にあ~んしてる大島さんが羨ましい。
唇につけないようにすすって食べる仁(笑)
美味しそうだ!

お腹をすかせるために身体を動かそうと行った先は「ボルタリング」
ホント、昔の裸少を思い出しますね。
やっぱり顔を出す負けず嫌い、っていうか挑戦したい男の子たち(笑)

仁さん、待ってる間の度々見えるその待ちポーズが色っぽいのはナゼ?
足を横にお姉さん座りや、横たわりポーズ。
そう、今回は仁の髪型が、魅惑のハーフアップ♪♪♪
だから余計にお姉さんっぽい(笑)
・・・でも、綺麗。

一回目のクリアは難なくこなし、最後の両手で掴まる時の腕の筋肉!!
ちょっとレベルが高くなっての5級。
顔は映らないけど、じゅんのにアドバイスを飛ばす声♪
じゅんのがクリアできずに、「赤西くん決めちゃって」と村上さん。
おー股下90センチ♪
「無理無理無理~」で、マットへ綺麗にダイブ!
綺麗なんだけど、ピョーンって飛び方が何だかカワイイ。
え?あれからそんなにトライしたのにダメだったのか?
右手のところに右足・・・
これね、じゅんのとゆっちは、まず右手を左手の石のところに持ってくの。
そうすれば右手の石に足を乗せやすいでしょ。
でもなぜか仁さん力技(笑)
いけそうなのにいけない。

先生が休憩中にちょっとイイとこ見せてくれちゃって(^^ゞ
仁、こういう時スッと出来ちゃいそうなんだよね。
まぁ今回はその前の5級で疲れてたかもしれないけど、
ジャンプしてちゃんと目標の石には届いてるもん。
「田口・・・」って、出来そうなじゅんのに振るのもね、昔とは違うかも(笑)
それを決めちゃうじゅんの。

最後のパーティ、「ご飯に合うおかず」
どれを見ても絶対美味しそうで間違いない・・・はずなのに、
どうしても賛同してもらえない「たくあんにラー油」
そして、そもそもの趣旨が違う、ご飯のおかずなのに焼きおにぎり(笑)
作ったスタッフのせいなのか?(^^;)
仁さんのお口にも合わなかった模様。

で、森三中と言えば、パジャマパーティ再来♪
この展開を見込んでの仁と大島さんのコンビだったのか?
そして、夜中に台本が急に変わった、その元の台本は?
大島さんを席に戻そうと説得する仁。
あっちへと両手でそっちを指しながら、その手がずっと指したまま。
これも仁さんによく見られる仕草ですよね(^^)v
どうしたってそれ様に用意されてる、下が滑りやすいラグ(笑)
お決まりの大島さんとのバトル。
仁さん、ちゃんとわかってて組んで投げてはいるけど、
どこかに優しさが見えちゃうところ(^^)


オキテ土産が・・・まさかのたくあんとラー油。
これ、全員食べたのかな?
味覚否定されたの初めてなんだけど!』
アハハ、仁が全開で発言してるのを久々に聴いたかも(^^ゞ
目をパチクリしながら、ハットで隠れてるのに、その目が可愛くて。
そうは言いながらも、たっちゃんの反応に少しの期待も残してたのに、
「ほ・・ホントに?」と前にどんだけ乗り出しての確認ですか?(笑)
ますます期待が高まる「赤西の味覚」
近々挑戦してみたいと思います(^^)v

ハット姿なので、あんまりよく見えないんだけど、
やっぱりちょっと髪短くしました?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<今さらながら、ちいさな秋・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしにはすべてがたからもの、歌う君・・・♪>>
この記事のコメント
いやあ・・・笑いましたな・・・久々に。
幸せですわ、やっぱり。

最近の自分を少し払拭してくれた・・・かな?
2009-10-23 Fri 15:56 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
