KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今さらながら、ちいさな秋・・・

2009-10-28 Wed 03:15
本当ならば、プレ仁さん祭りで盛り上がってるはずが、
なんでしょうね、まったりとした毎日です(^^;)
やっぱり予告をまだ頑なに見てないせいもあるのか?(笑)
まぁ、じわじわとね。

ってことで・・・写メかよっ(笑)

常に、何か発見したり、綺麗な空は写メしちゃいます。
本当に、携帯様様です。
その昔、周りがカメラ機能付きに変えて、あたしがまだ変えられない時期で、
ちょうど「あーこれ今残したい!」って悔しい思いをした反動でしょうね(^^ゞ

ってことで、今月の写メの中から。

20091028031516

会社の隣の家(笑)の庭のもみじ。
赤い色が綺麗で思わず、寄って撮りました。
まだ山はまだらに色づいてる程度だけど、身近でこんな風に季節を感じられて、
四季によってそれぞれの色があるけれど、どの色も好きだなぁ。
・・・日本仁ですから(^^ゞ

そして、あたしには珍しく料理写真(驚)
これはもう2週間くらい前なんですけど、実は手作りです(^^ゞ
会社の休憩時間にたまたま栗ご飯の話題になって、そうしたら、
パートさんが旦那さんの実家の近くで拾ってきてくれた。
何度も拾って、もうそろそろ飽きたからどうぞってお裾分け。

いや、そこからが大変だった。
あたし、栗を剥くなんて初めてで(^^;)地味で地道な作業。
よく最後まで根をあげずにやったもんです。
なんかやっぱり季節を感じられる食事っていいなぁ。
味は・・・自分では満足でしたよ。
20091028031513


最後の一枚は、これももう10日くらい前、妹の家のわんこ。
遊びに行って、夜中まであたしたちが語らってる脇で寝てる姿。
・・・これ、お尻をくっつけてるんです。
別々に飼い始めた2匹なので、全然似てないし、仲は・・・うーん(笑)
でも、弟君が寂しがりやなんでしょうね。
先に定位置についたお兄ちゃんのところへ行って・・・お尻くっつけて。
20091028031518

なんか癒される、あったかい瞬間。

でも、この後、お兄ちゃんの顔の上に顔を乗せて寝てる一枚もあったりする(笑)


何やら本当にラッシュが来るようですね。
それだけ色んな雑誌の話題が出るってことは、それだけ取材をこなしてる
ってことなんですよね、今の仁。

空とか秋とか感じてる時間は無いんだろうなぁ。
まぁでも、その度に監督と一緒になって、その時間も嬉しい時間だろうし、
貴重な時間でもあるし。

「赤西仁×小林武史」って文字を見るだけで、実はドキドキしちゃったり
してもいるんだけどね(^^ゞ

中々外から見た仁のことを聞く機会が無いから、
ナツを通して見える仁っていうのも聞けるかな。
小林さん、どうぞがっつり語ってくださいね~

ナツと秋。

・・・こじつけか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<可愛い~うまい | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・森三中と仁の味覚?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
