KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

完成披露記者会見・・・

2009-11-03 Tue 01:46
夕方、会社でスーパーニュースをリアルで見られたのは、
本当にラッキーでした。
・・・ちょうど誰もお客さんもいなかったし、電話も鳴らなかったし(^^ゞ
テレビの目の前で、ついさっきの仁を見られたんだもんね。
結局休みは取らなかったけど(笑)、そのおかげでこの瞬間があったんだからね。
(ポジティブにね~^^ゞ)

嬉しくて、ぼぉーっと見とれていたので、内容はちょっとだけ覚えてる限りを。

(多分、バンドの映画なので・・・という質問かな)
「KAT-TUNの時と比べてどうですか?」
仁「・・・人数くらいですかね。ちょうどボクが居なかった時と同じ人数なんで。。。
これ笑うとこですよ~(笑)」

(ぶつかりあったりするというところから)
「KAT-TUNでもありますか?」
仁「昔はぶつかりあったり、殴りあったりしたこともあったけど、
最近は大人になったのか、なくなりましたね。
面倒くさくなるタイプが多いので」


書いてみて、ホントに覚えてないのがよく分かる(^^;)
まぁ質問の言葉は違うかもしれませんし、仁の言葉も雰囲気だけです。


夕方にやったのを踏まえて予約してたZERO。

すっごく短かったですけど、仁が映画についてのコメントをした場面でしたね。
いつものように、ぽつぽつとした言葉ですけど、
Movieって言う仁が仁らしい(^^)
CM前にカメラがパーンしたけど、共演者の方がずらっと大勢でしたね。
おしゃまさんの銀髪が目をひきましたし、仁に向かって何かしゃべってたし。

明日は朝からWSチェックですね!

今もですが、明日の朝も超寒いらしいので、起きられるか心配(^^;)
ダブ録出来ないので、自力でチャンネル変えながら頑張らねば♪
明日休みで良かった。

実はまだ話題のcinema☆cinemaも手に出来てません(><)

・・・コンビニ受取りのネット予約は、次はやめよう(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Cinema☆Cinema | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | いきなりかっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
