KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聖Happy Birthday♪

2009-11-05 Thu 23:50
聖、24歳のお誕生日おめでとう!

個性の集団と言われるKAT-TUNの中で、特にギャップがあるのが
聖なのかもしれない。
坊主はデビュー当時、本当にアイドルのイメージを変えたんじゃないかと。
うちの父も、いつしか「坊主」と呼ぶようになったし。

色んな意味で、聖も目の前の壁をたくさん越えてきたようにも思います。

その風貌、でもちょっと接すると現れる温かさ。
家族やメンバーへのまっすぐな愛情表現。
照れ屋で、笑うとくしゃっとなる顔、
つっ込みながら、ゲストや周りへの気配り。

今年のツアーでは、そんな聖の色んな場面を見せてくれました。

KAT-TUNはそれぞれがこだわるソロでは、
毎年新しいことに挑戦して、魅せて、遊びもあって。

全国ツアーでは、本当にゆっちのソロのバックで踊った聖が
あたしの中ではすっごく好きでした。
仁とはまた違ったセクシーさを持っていて、ダンスも上手くて。

そして何より、あの王様コーナー(笑)
あれは聖だからこそ、メンバーが思うままにそれぞれぶつけてきて、
それをちゃんと受け止めてくれる。
ホント、全部拾うのは大変だったと思うけど、
聖だからあんな楽しいコーナーになったと思います。
・・・仁さんの暴走に崩れ落ちる聖、後処理ご苦労様でした(爆)

聖の代名詞と言えばRAP。
あたしの中では、聖の作るrapが大好きで、
ハードなの、切ないもの、セクシーなもの・・・幅が広い。
新曲が出るたびに楽しみの一つでもあります。

今年は大きな歴史あるドラマにも出演して、
このドラマで聖が今までやってきたこと、そのスタイルが
世間に伝わったんじゃないかなぁと、胸が震えました。

これからも、聖の良さをどんどん魅せてください。

そして、あなたのキュートな笑顔がたくさん見られることを願って。

・・・自由仁なメンバーをこれからもヨロシクね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「そばに・・・いてくれよ」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Cinema☆Cinema>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
