KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Break the Records DVD発売決定!

2009-11-06 Fri 13:17
早々とお知らせありがとー!

ってことで、さっきまでロンバケのDVDが欲しくてネットを見ていたあたしですが、
そんな情報には気付かず(^^;)

今年の夏のあの興奮が、年内にDVDになるなんて~!

・・・新曲じゃなくてDVDだったけど、嬉しいですね♪

以下、あたしがポチっとした詳細(笑)


初回限定盤と通常盤の2種類。
初回限定盤は3枚組。
インタビューが収録。


三枚組って、心が躍るわ~♪


追記

舞い上がって発売日を書き忘れた(笑)
12月16日♪ですって!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ナツへの距離・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | なんでだよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
