KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナツへの距離・・・

2009-11-08 Sun 23:57
なんとなくですが、今日はましゃの容疑者Xの献身のDVDを見た。
これ見ると1度ではすまないんですよね、なぜだか。
話の展開というのもあるんですが、何度も戻って見てしまう。
この映画を見ると、KAT-TUNのドームコンを思い出すのは、あたしだけ(^^ゞ
本当に偶然に映画の舞台になった近くのホテルに出逢った事。
あの衝撃は忘れませんね。
そして、今年の5月のドームコンでは、決して便利な場所ではないけど、
3泊させてもらいました。
仁を見に行くのに、その道中でましゃを感じて(笑)
時間を持て余して、1時間くらいそのロケ場所でぼーっとしてたりも。

映画のましゃを見て、そこにいるのはましゃであってましゃでない。
歩く姿、立ち振る舞い、細かい部分でやっぱり湯川先生なんですよね。

ドラマで色んな役を演じた仁ですが、そこここに素の仁を見つけては、
あ~仁だなぁなんて思ったりしたんですけど、
今回の映画ではどうなってるんでしょうね。

って、その映画の公開のシアターリストを見て・・・かなり凹んだりしてます。

この広い長野県で2つって???少なくない?
やっぱり田舎はつらいです。
それでも、わりと近いところにシネコンが出来たので、そこは確実なのかと
思っていたら・・・外れてる。
本当なら、隣の市の映画館を願ってたんですよね。
どうやって毎晩通うかシュミレーションまでしてたのに(^^;)
いや、これホントマジだったりするんです。
その期間に何回通えるか?なんて、ワクワクしてたんですけど、
計画変更しなきゃですわ。

一番近いのはどっち?
山梨なら高速で1時間、県内なら・・・高速絡めてもやっぱり1時間?ってどうよ。
いや、高速使うのは回数考えると金額的に・・・なんて言ってられないのか?

うーん。。。

って、公開1月じゃん!
年明けは雪が少ないことを祈るしかない。
・・・まぁ、休日に一日全部見るって手もあるんだけどね(^^ゞ

いやぁ、想定外だったなぁ。
まだあたしはいい方なのかなぁ。
長野県仁の皆さん、悩みどころじゃないですかね。

ホント、ナツまでのどれだけの距離があるんだよーーー


そして、前売り券とCDの連動企画♪

・・・前売り買うのも一苦労なんですけど。
初日も翌日の日曜日も、なぜか今回は仕事のあたし。
なんか、考えるだけで気が遠くなる、距離も遠いけど(苦笑)
でも、こんな機会はめったに無いんだから、申し込まない理由は無い。
あ、ポストカード付きじゃなくても、前売りは前売りなのか(笑)


そうだ、入所11周年おめでとう。
あの日があって、今に続いてるんだもんね。
本当に、運命の日でもあり、あたしたちにとっては感謝する日ですね♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「はつ恋」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Break the Records DVD発売決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
