KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「はつ恋」

2009-11-09 Mon 02:11
ましゃについて中々触れられませんが、
いよいよ龍馬伝も撮影が始まったようですし。
(ホントにチェックが甘い^^;)
リン友のひかりちゃんが、ものすごくしっかりとチェックされてるので、
後から「へぇ~」って知ることも多かったり、ホントごめんね、ましゃ(^^ゞ

いや、ドラマとかツアーとか、ましゃと仁って時期が被ることが多い。
どうも比重は仁に傾いてしまっているので。。。

大きな会社のCMが多い(笑)ましゃなので、CMもいつしか新しくなる。
ましゃのは捕獲しよう~って思わなくても、勝手に捕獲できたりするし、
KAT-TUNほど貪欲に捕獲してなかったり(^^;)

そんな今、どうしても捕獲したいましゃのCMが、REGZA!

このましゃが、ヤバイくらい男の色気たっぷりなんですよ。
・・・いつしか、パーマに違和感も忘れたし(笑)
っていうより、これはパーマじゃなきゃイヤだ!ってくらい(どんだけ~)

CM曲の『はつ恋』が、またツボにはまる切ないバラードで、
それにCMの中のましゃの目線とか存在感が・・・ヤバイ。
やっぱり、どんな時のましゃも好きなんだよなぁ、と改めて。

それでCMが捕獲したくなったわけですよ。
そうしたら、これがたまたま録画してた番組全てに入ってて(笑)
さすが○芝!とか思ってたんですよね(^^ゞ
・・・そうしたら、何か足りない!
ましゃに見とれててうっかりしてたけど、捕獲したCM見てたら、
あれ?歌詞が足りない!

そう、どれも15秒ver.だったんですよね。

どうやらあたしが流れ始めた頃見たのは30秒だったらしい。
「はつ恋と呼ばせて・・・・」って歌ってたの。
これは大変!
いつもKAT-TUNの時は、大抵決まってるじゃないですか、番組が。
○芝さん、大きな会社ですし、色んなのがあるし、提供も多い。
・・・って調べたわけじゃないけど。
最初に見たのがいつの時間帯だったのか、何だったのか、
もうすでに記憶の彼方。

久々に30秒のために何時間も録画することになりそう。

で、ましゃは名前検索で自動録画されるんですけど、
日曜の午後DVDが勝手に録画してたんだけど、夜、電源入れて見ようとしたら
・・・無かったことになってた(^^;)
まぁ多分、龍馬伝関連だったとは思うんだけど、
未だに動いて喋ってる龍馬には逢えてなかったりして(^^ゞ

っていうか、それよりも今は30秒のましゃです。

ひかりちゃんが書いてたので、早速「はつ恋」をメロディコールにしてみたり。
これって電話掛けた人しか聴けないから・・・
あたし聴けないじゃん(爆)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<わが青春の90年代 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナツへの距離・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
