KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツとLANDS・・・♪

2009-11-12 Thu 03:19
仁が休んでいた収録のカツカツの感想、
たまたま書けなかったんだけど・・・

最初の週には、お休みの仁が「任せた!」と、衣装のハットでの参加(笑)
なんだか、あくまでも衣装ではありますが、仁がいるかのようで(^^ゞ

そう、ご近所の小淵沢でのロケでしたっけ。
話題としては食いつくところだったんですけど・・・(^^ゞ

あたし、あそこでは無いけど、もう10年くらい前ですかね、
友人と陶芸体験に行ったことがあったんですよね。
確か、あたしはビアグラスを作ったかと。
何種類かの中から作りたいものをそれぞれが選ぶんですけど、
先日、友人の家に行った時、彼女がその時作ったパスタ皿に
料理を乗せて出してくれましたっけ。

それで、あたしもその時の力作を(笑)探して、写メをアップしようと・・・
結局見つからずに。
まぁその時にアクシデントもあったりして(^^;)
その話はまたの機会に書きますけど。

ドリボでテゴと一緒の亀ちゃんを見て、すっかり亀様信者になった
友人ヤマップが、あのソフトクリームを食べに行こう~とか言ってたな。
計画は未定ではありますが。

芸人さんとのスタジオでの2週間でしたね。
加奈子ちゃんはすっかり準レギュラーみたいですけど、
その他の方は、最近人気の新人さんたちですよね。
バラエティ色のあるカツカツですが、この芸人さんたちとKAT-TUNが
どことなく初々しさがあると言うか(笑)
仁さんがいたら、どんなことをプレゼンしてくれたんだろう?とか、
まぁそれはそれで勝手に妄想して楽しみましょうか(^^ゞ

でも、ゆっちの泣きの一回とか、たっちゃんに急に振った縄跳びとか、
ちょっとしたところでの表情が新鮮だったりしたなぁ。
芸人さんたちとの雰囲気が、ベテランさんじゃないだけに、
うん、やっぱり初々しさがある。
あたしが勝手に感じたことですけどね。


そんな今日は、仁は居ないのに、ちゃんと仁が居た♪

番組始まる前にいきなりdwangoのCM、終わった後にもdwango♪
PVの一部分でしょうか。

スポットで仁だけを追いかけて、それをかわすように泳ぐように歌う仁。
・・・じゃなくてナツですよね(^^ゞ
見返り美仁のあの一瞬が好きだな♪

そして、来週の予告ーーーーーーー!

髪が長くてウザいとか言いません(笑)←言ってません。
ロケでこんなポニーテールの仁に逢えるなら、これもありです!
またもぐもぐじんじんで、まん丸な目をして、
なんてキュートなんでしょう♪

仁とキャンプか~
綺麗な星空眺めながら、テントで・・・・・うふっ(以下、省略)

さっそく、dwangoで着うたDLしました♪
メルマガとかやたら送られてくるから、その度にナツの声が!
・・・お友達のは変えてません(^^ゞ

最近、コメレス放置しててすみません。
メールの返事も遅れていたり、こんなんじゃいけないって思ってます。
もうずっと言ってるけど(^^;)
こんなあたしにいつもほんとに、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いとこ会! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | わが青春の90年代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
