KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予告にCM、そしてHDDヤバイ~

2009-11-17 Tue 04:19
この祭り中の旅行は、一泊二日でもなんだか置いてけぼりな感じ。
・・・って、大体雑誌を予約しないのが悪いんだけどね。
土曜の行きも日曜の帰りも本屋に寄れず、今日の昼休みにTSUTAYAへ。

そうだよね、まぁあるわけが無い(^^;)
ホントに、露出時期の雑誌は、皆さんの情報に頼っていても、
なんか取りこぼしているような気がしたり。
実際、もうどれをどこに予約したのか?もわけわかんない。

そういえば、GyaOマガジンも予約したんだけど、未だに手にしてない。
今回はどれも素敵なテキストらしいので、いずれ手に出来ればいいかな。
発売当日っていう新鮮さは無いかもしれないけど、
じっくりと味わって、そこに色んな仁を、ナツを見つけたいかな。


さて、来週はいよいよ、LANDSとしての仁を見られるんですね♪
PVは見れないし、まぁ先に見なくても平気だし。

最初はWSで細切れの“BANDAGE”を、必死で繋ぎ合わせて、
手繰り寄せるようにして。
それが着うたとして届けられ、そこに今までの欠片と違う部分を耳にして、
ステージでの生の歌声(それもナレーションのバック)ではなく、
クリアな音源でのメロディ。
CMで流れた一部分のスポットをかわすように泳ぐようにうたう姿。

こうやって少しずつ、少しずつ、自分の中で集めながら、
迎えるテレビ初披露の日。
じわじわとその実感を味わい、そして怒涛のリピへと(笑)
そんな来週の楽しみを、仁にお伝えいただけるとは!

(最近あまり番組自体を見ていないので^^;)
前の記憶から、予告の静止画の仁を、きっとそこにある笑顔を待っていたら・・・
うはぁ~~~しゃべった!(笑)
最近は告知もしてくれるんですね。

もうこの仁がね、本人も告知で言ってましたが、「KAT-TUNとしてではなく」
その声のトーンの低さからして違う。
佇まいやハット姿とかはね(笑)、いつもの仁なんですよ。
でも、いつもよりグッと低音を響かせてしゃべる仁が、
これだけでキュンってくるほど。
珍しくちゃんと予告まで張ってて良かった(^^ゞ

そうそう、日曜日帰ってきてプレミアムを見ながら予約の確認とかしてたら、
ビックリ!かなり焦りまくり!
HDDの残量がなんと30分!
この時期にこれはまずいでしょ~
ってことで、今・・・KAT-TUNの24時間テレビの半分をダビングしています(爆)

KAT-TUNの出演部分とか、ドラマとか、CMとか色々編集は終わってて、
でも全体もばーっと残そうかなぁと思ってて。
なんだかんだで、今日まで来ちゃいました(^^ゞ
しかも最高レートで録画してあるから、これがなくなると随分余裕が出来るはず。
・・・それならちゃんとやりましょう←反省しながら。

あれから3年、何だかみんなが若くて、初々しいです。
でも、未だにどこかKAT-TUNって、他の番組に出ると初々しく感じたり
するような(笑)

ゆっちが出ていたガリレオ脳研を、さっき早送りでチェック。
そうしたらなんと、ましゃのREGZAの30秒をゲット!
ゆっちありがとー(笑)
番組も、ちゃんともう一度見るつもりです、面白かったですしね。

今回は事務所の先輩の城島くんと、後輩の中島くんと一緒だったんですね。
記憶のコーナーで、ゆっちがちょっと苦戦していた時に、
リーダーが「KAT-TUNでダンスの振りとか何十曲も覚えるでしょ?
あれは混乱しないの?」って、さすがですねぇ、後輩の話題をさらっと
織り交ぜてくれて。
そうしたらゆっちは、「もう10年くらい同じ振付師さんなんで、
パターンがわかる」だって(爆)
リーダーにもつっ込まれてましたけど。
確かにグループごとに、ちゃんとカラーの違う振りだったりしますし、
KAT-TUNは昔から腰中心だったりねぇ(笑)

そうだ、番組の中で睡眠は大事だ、って言ってたっけ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シアターリスト!in 長野 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 秋の河口湖!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
