KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シアターリスト!in 長野

2009-11-18 Wed 12:59
もうご存知かもしれませんけど、
長野県の公開映画館が、3つに増えてる!!!
想定してた映画館がここだったので、うれしいです♪

これで仕事終わりに通うシュミレーションが役立ちそうです(笑)

HPを今、会社で見ていたら、22歳の後輩が
「一度は一緒に行きます!どんな感じなのか興味があるんで!」と
言ってくれました!

なんか嬉しいですよね。
チャンネルを変えれば、そこに流れてるドラマとかと違って、
映画って、わざわざ足を運んでお金を払って見てくれる。
まぁだから興味の無い人は見ない、ってことにもなるんだろうけど、
(あたしはまだ実際に映画館では見てませんが)
予告を見たり、今後の宣伝活動を通して伝わるかもしれないし。

ってことで、その後輩と年内に一度、東宝映画を見ようと言う事になり、
ということは・・・そこで予告に遭遇することに?(^^ゞ

その映画は・・・・・


ゼロの焦点』 に決定しました。。。

ふふふ、なんででしょうね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<走ってます、泣きそうです(^^ゞ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 予告にCM、そしてHDDヤバイ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
