KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

走ってます、泣きそうです(^^ゞ

2009-11-19 Thu 17:20
あーもうなんて日なんだ。
朝から嬉しビックリメールで、すっかり舞い上がり。
・・・でもすぐに色んな現実も襲い掛かりつつ、詳細を調べたいのに、
こんな日に限って忙しい

っていうか、やたらと走らされてます。
気持ちも走ってるんだけど・・・

そんなときはやたらと重なり、なんていうかテンションの下がるような事ばかりで、
バタバタしてるし、つっかかる言葉を言うお客さんは続くし。

なんか泣きそう。
ホントは、仁の事で胸はいっぱいなんだけど、
今なら、この悔しさとかもろもろ合わせて泣けそう、
っていうか、うわぁーん

ホント、なんて日だ(笑)


仁から最初に聞いたのは、有閑の頃のカツスタだったっけ。

いつか、きっといつか、
こんな風に言葉にしてくれたことが、様々な出会いや、日々のつれづれを重ね、

それがすっごく強く強く言い続けたりとか、そんな感じでもなくて、
でもきっと仕事をこなしながら、少しどこかで想い描いたりとかしてて、
それがこうして形になった

何よりそれが嬉しい

ただやりたいことって事じゃなくて、
出逢いや今に触発されながら作り上げてきた、仁の世界。

ビックリもしたけど、
あぁやっぱりやってくれるなぁとも


とにかくまずは、喜ぼう

もろもろは置いておいて、まずは…

仁、おめでとう


落ち着くのは、会社が終わるまで、まだ数時間後。
関連記事
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<伝説の瞬間♪・・・Mステ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | シアターリスト!in 長野>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
