KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

伝説の瞬間♪・・・Mステ

2009-11-20 Fri 23:24
ある意味色んな伝説の瞬間がいっぱいのMステでした。

なんだか、サングラスの下の仁の緊張が、テレビの前のあたしにまで伝染して、
リアルで見終わって、編集しながら見て。
そうしたら、ホッとしたのか・・・爆睡してました(笑)

見られない地方の方が残念ですよね、ミニステ。
さすがMステ、よくわかっていらっしゃる、今回のこの貴重な二人の共演だしね。
仁とPってこうして見ると、普段がちょっと垣間見える。
Pはふわっと柔らかく笑ってて、その隣で、色んなちょっかい出しながら、
楽しんでる。
ニヤニヤするじんじん(笑) 絶妙なつっ込みのP。
こういう短い時間でも、なんか楽しいことしちゃおーって仁。
最後に壁に張り付く二人なんて、Jr.の頃みたい(笑)

OPトークでも言ってくれましたが、二人とも共演を楽しみにしてたと。
嬉しいんだろうけど、その嬉しさの表現がそれぞれ違って面白い。

どこでも弱点と言えば、「鎖骨攻撃」ですよね。
ファンはよーく知ってるけど、ホント毎回素晴らしいリアクションの仁(^^ゞ
「あ~めんどくせぇ」ってね(笑)

LANDSの紹介VTRは、こっちまで照れてしまいそうなくらいだけど、
そのくらい煽って頂けるのもありがたいのかなぁと。
「奇跡のタッグ」 「伝説の瞬間」
すごいことなんだなぁ・・・いまさらに(^^ゞ

V終わりの仁さんのアップがこれまた美仁で。
そして、一生懸命拍手してる姿がかわいくてね。
小林さんと二人でお互いに視線を合わせながらの感じとか、
こうしてようやくこの二人のツーショットも見れて、
信頼を寄せて、打ち解けあった人に見せる全開の笑顔もね。
でも、ふとマイクを下ろすと、きりっとした表情になって、
緊張してたんでしょうね。

あ、実はミニステは後から見たんですよ、仕事が残業でギリギリヘトヘトで
帰宅したもので(^^;)
間に合って良かった、けど、今日も昨日に引き続き忙しくて、
会社にいるときに今夜のことを考える暇が無いくらいで。
間に合わないかも~ってなって、このまま続けてもハカドラナイ!と、
無理やり帰ってきました(笑)

そんなあたしだからか、なんか見た後、ぐったりしたんでしょうね(^^ゞ

そう、だからOPで階段を下りてくる仁を見て・・・
うはぁーーーアップにしてるぅーーーーー!」
この瞬間に撃ち抜かれましたね、すっかり、ハートマーク♪

っていうか、小林さんじゃないけど、ファン以外の人にも
こんな仁のヘアスタイルだけでも、掴めない人だなぁって感じるのかもな、なんて。

綺麗って言われるのは嫌かもしれないけど、だって綺麗でしょ(笑)
ファンが大好きな、仁の顔のパーツがどーんと!見放題だもん。
くるくる動く瞳とか、オデコとか、あ、顎にヒゲだったのか・・・とか(^^ゞ

前に、最近のアーティストはイヤモニを個人で作ってるって、
Kinkiが出たときかな、特集してて。
そういえば、仁のイヤモニって、コンサートとかで耳から外す仕草とか、
首を一周しちゃってるのを探してる姿とか、首に垂れ下がってるのは
よく見るけど、実際に耳にしてるのってあんまり見ないなぁって。
今日は・・・バッチリ見えましたね♪

そう、その特集の時、松たか子さんが出てて、使ってないって話で、
そういえば、今日の森高さんもしてなかった?
これって最近の傾向ってことなんでしょうね。
だから昔の方は使わないのかなぁ・・・なんて、違うとこ見てた(笑)

仁のピアスも久しぶりに見たなぁ。

BANDAGEは、あれ?ちょっと短かったですよね?
散々細切れの映像で見てたフレーズが無くて、
リアルで見てたときは、ふわふわしてたからわかんなかったけど、
そういえば、なんか足りないような・・・
LANDSの紹介の時の映像の中に、その部分は歌われてた(^^ゞ

まぁCDを手にするまで、全貌はじわじわとってことでいいですけど。

珍しく歌詞を飛ばしましたね(^^;)
Mステだと、どうしても亀ちゃんのイメージが強くて(てへ)
その瞬間に、見てるこっちの緊張のメーターも振り切るってもんです。

終わった瞬間に、小林さんを振り返り「やっちゃった!」な苦笑いの仁。
そして、ひな壇で、凹んでる仁・・・のオデコ。
だって、サングラスしてるから、オデコになんか現れてたんだもん。
タモさんも、いい所で話を振ってくれましたね。

今日、パートさん(仁の声を褒めてくれた人)がお昼休みに、
「今日、見るからね~Mステ」って言ってくれたから、
感想を明日聞いてみよう。

さて、明日は前売り発売、雑誌も出る。
でも、あたしは今月の一番忙しい日になります(ふーっ)
しかも、早朝会議ももれなく付いてくる(ちーん)
そして、土曜日ってことで来店も多い・・・今から気が重い。
早起きしなきゃ!っていう、プレッシャーもあるし。
この辺でリピをやめて、寝ないとなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<山ピーソロコンに… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 走ってます、泣きそうです(^^ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
