KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

改めて感謝する思い。

2006-09-02 Sat 01:24
早いものであれから1週間。
HDDの編集もそろそろ終わります。
先週の今頃はまだまだどうなるんだろうって思ってたっけ(^^;)
そんな気持ちと共に、少し(?)振り返って・・・

昨日小窓ばかり編集してて思ったのは、いつもと違う彼らの姿勢。
なんで仁が、仁だけじゃなくてみんなが小窓であんないい顔をしてたのか・・・
あたしもっと落ち着きが無いんじゃないかって思ってたんだよね。
失礼な言い方かもしれないけど(^^ゞ
それがVTRを真剣に見る眼差しに、まず反省した(^^;)
仁が言ってた、視聴者のつもりでって言うのが何となくわかったりして。
きっと、今まで目を向けたことの無い色んな現実がそこにあって、
それをありのままの自分で受け止めようとしてたんじゃないかって。

仁っていつも前髪とか結構気にする人じゃん?
それが映ってる時にはほとんど髪をいじる姿を見なかったのも
それを忘れるほど真剣だったってこと。

舞台裏を写した時に、CM中になるとスタッフがわぁ~っと集まってメイク直しとかしてて
だから本番中も周りがわさわさしてるんだと思うの。
そうすると、いつもなら少し周りに気を取られたりするのかな?って思って・・・
そういうのを心配してたことを反省したよ(^^;)
メンバー同士も感想程度の最低限の会話だったように見えたし、
だからこの番組に対する姿勢がわかったんだよね。
素直に感情を出してた表情も、リアルな気持ちが伝わってきたし・・・

そして何より、一緒にパーソナリティや司会をしてくれたベテランの方々の心遣い。。。
台本で決まってるところもあるだろうけど、それぞれにコメントを求めて
言葉を引き出そうとしてくれたこと。

徳光さんの長年培われたそれは、改めて見るとすごく感じた。
仁の手紙の後にそれぞれにコメントを求めてくれた時、
じゅんののことを「じゅんちゃん」って最初呼んだよね!
あの時は気付かなかったんだけど、
今回苗字がかぶってる人が二人ずついたんだよね。
くりぃむしちゅーの上田さんとたっちゃん。
アンガールズの田中さんと聖。
それを呼び方を変えてたんだよね、ちゃんと。
たっちゃんのことは「たつやくん」
聖のことは「こうきくん」って。
じゅんののことは何で「じゅんちゃん」だったのかは・・・
涙の多かったじゅんのの姿を見てたからかな?

深夜のスタジオ収録になっても、くりぃーむしちゅーさんも何かにつけて
「KATーTUNは?」とか話を振ってくれたり、
仁が一人になった時にも、芸人さんみんなで絡んでくれたし。
そういうのはバラエティーで培われたものなのかなって。
だから、仁もそんなに知り合いのいない中で、楽しそうな顔を見せてくれて・・・
それはKAT-TUNの参加してる姿勢を見て、感じてくれてたからなのかなぁと
(少しばかりひいき目かも)

それに気付いて、やっぱり周りのバックアップあっての
メインパーソナリティの大役を成し遂げられたんだなって。

そんなことを改めて感じて、本当に多くのことをこの番組を通して
学べたんじゃないかな。
彼らのこれからにきっと・・・絶対価値のある仕事をさせてもらえて
感謝します。


24時間テレビの事前のテレビ誌のインタビューを改めて読んで発見した言葉。
「もうちょっと周りの人に目を向けてみるっていうことを、みんながやれば
絶対世界が変わっていくと思う。
俺はもともと、親とかがそういう風に教えてくれてくれたんだけど・・・」
仁はこんな風に言ってました。
そんなことを教えてくれるMy Familyだから大事なんだと、それが仁の一部になってるんだと羨ましくもあり、
自分もそうなりたいと思ったリしました。


少しのつもりが・・・めっちゃ長い(^^ゞ
それにしても24時間テレビなのにどこまで続くんだ?あたし。
これじゃあ、24日間テレビになりそうな勢い(笑)



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<夏の名残りの夜空の花 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ジンブラ・・・してみたい!>>
この記事のコメント
凄い!凄い!その通りやと思うわ。
KATーTUNだけならあそこまでは当然無理やけど周りの出演者の方達がかなりサポートしてくれてたよね。
深夜の番組でも何かあればKAT-TUNのみんなは?みたいな感じで話振ってくれて、熱湯CMの時でも後ろの方にいた仁くんに青木さやかが前に行きみたいな感じで言ってたしね。そういう風にみんなが気にかけてくれてたからKAT-TUNのみんなも自然体でおれたんやわ。
本当に今回の24時間テレビが成功したのは出演者、スタッフの方のおかげやね。

今、うちのアッキーをクリックしたら「ジントニにさそわれちゃった♪」って言ってたよ(笑)♪マーク付きで(爆)
2006-09-02 Sat 13:23 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
そうですねーvvv 24時間テレビ、KAT-TUNいろんな方に支えられてた
んですよね。何か・・・本当感謝ですよね!!!

チャリT届きましたか♪やー☆でも記念ですよね!!
KAT-TUNにとってもKAT-TUNファンにとっても、すっごいすっごい
大切な宝物ですよねっ!!!ちなみに、ちゃお☆サンはやっぱ仁だから、
緑Tですか?黄色Tですか??両方ですか~~?i-190i-189
2006-09-02 Sat 15:30 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
心愛さん>
本当に周りの人たちの力を感じるよね。だからKAT-TUNも周りに安心して任せて、番組に集中できたんだろうね。
え、ジントニくんがアッキーを誘ったん?(笑)ここ2日パソコン開けてなかったからな~。また遊んでやってね!

りみちゃん>
KAT-TUNがやり遂げられたのは、やっぱり周りの支えがあってこそ!本当にファンからも感謝したいよね!
チャリTは記念だもんね(^^ゞ でも、パジャマ代わりにでもしようかな?(笑)
仁が着てたから緑・・・と思ったけど、黄色は24時間テレビのイメージカラーだな~って、両方買ったよ(^^)v
2006-09-03 Sun 21:53 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
