KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そういえば・・・シネマガ@日テレとCM♪

2009-11-23 Mon 13:46
珍しく、いくつエントリー揚げるんだ?(^^ゞ
天気が変わらないといいけど(笑)

そういえば、MJの映画を見に行った映画館が山間でして、
そっちに向かいながら連なる山々を見ていたら、山の上は雪でした。
期せずして向かった霊園近くでは、雨なのか、みぞれなのか?って感じで。
(ちょいちょい出してごめんね 笑>超私信)
厚手のタイツを履いて、モコモコのブーツを履いてたことに、
あたしにしては珍しく天気に合ってた服装でした(^^;)


えっと、金曜だったかな?深夜に日テレでやってるシネマガを
予約して、土曜に見たら・・・ホントにやった、BANDAGE(^^)b


キャイーンのお二人が、映画の紹介をしてくださる番組なんですよね。
あたしは深夜族なので、度々拝見してました。

公開日の予定のフリップを持っていて、12月もたくさんありますしね、
まさか1月のはまだかな~なんて思ってたら、
一番下に隠されてる1つがあって。

天野君が最初の部分をめくるとそこには・・・BANの文字がーーーーー!
それを見てウドちゃんが「坂東英二さんの」って言うんですよ。
今年のドームで、BANDAGEの紹介の時にゆっちがボケてましたよね、
・・・同じ発想か(笑)
でも、最後に天野君が、「最初の坂東英二さんって近かったんだよね」と(^^ゞ
確かに。

BAND AGE(バンドエイジ)と言う意味もあるから、ホントに発音すると
坂東英二さんみたいで。
おっと脱線。

そうするとですね、HPのTRAILERで流れてるあれが・・・って、
あれが予告編なんですもんね、当たり前ですけど。
あの冒頭部分からいきなり流れたんですよ。

うはぁ~ってなりながら、リピしようと思ったら、
天野君がね、すっごく素敵な言葉を言ってくれました。

「今までの赤西くんのイメージとは違う顔が見れる、
バンドの中での葛藤とか・・・ホントはギターのヤツの方が才能
あるんじゃないか?とかね」

天野君、お仕事とはいえ、しっかりと見てくださったんですね。
人から、仁の名前を聞くと嬉しくなっちゃいます。


そして、バタバタしてるうちに見てなかった0号室も、ようやく見て。
丸ちゃんとヤスが、すっごく演技がうまくなったなぁって。
ヨコもね、とっても雰囲気があるし。
・・・うらましいなぁ。
ここにKAT-TUNのメンバーが一人でも参加できたらなぁ、
なんて今更に。


そう、この番組はJ-stormの提供だったんですね。
実はそれを狙って録画したのではなくて、純粋にドラマを見たくてだったので、
いきなり仁が歌ってる姿が映って、ぽけーっとしてました(^^ゞ
dwangoの時よりも長めで、また更に色んな仁の表情があって。

ますますPVが楽しみだ!
なんて言ってるうちに・・・明日はフラゲ?
あたしは、いい子で届くのを待つ・・・予定(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<なんと朝一で フラゲ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | “THIS IS IT”>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 00:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
