KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんと朝一で フラゲ!

2009-11-24 Tue 11:07
期間限定だから?ライブの申し込みしなきゃだから?

たまたま遅番だったあたし、いつもより1時間家を出るのが遅い。
そんな朝8時半、チャイムが鳴り、そこには箱を抱えたお兄さんが。

・・・抱えたってのが笑える。
あたしいくつ頼んだんだっけ?(笑)

ホントに色んな偶然が重なったんだろうけど、しかもフラゲ一番乗り♪みたいな。

さっそく、車でPV流しながら、そして、ようやくフルコーラスで聴いたBANDAGE♪

今までのテレビで歌った中で、歌われていない部分ね、
WSとかで最初にいっぱい流れてたところ。
その部分がすごく好きかな。
言葉のキャッチーな感じも、もしかしたら映画で色んなものを抱えつついるであろう、
ナツがそこにちょっとだけ香ってきたから。

とにかく、今日はフラゲに迷う子羊にならずに(誰が子羊?)
まっすぐ家に直行します♪

そして、応募券を貼らないとね。


・・・切手代、ハガキ代と細かく出費だなぁ。なんて事は言いません(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<じんでいっぱい♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | そういえば・・・シネマガ@日テレとCM♪>>
この記事のコメント
聴いてまっせ~~。
いいよね~なんか・・・不思議だけどこんな日が来て・・・。
しばらくは頭の中がバンデイジ~。
2009-11-25 Wed 21:22 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
