KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じんでいっぱい♪

2009-11-25 Wed 22:49
何だか幸せですねぇ。
こんな日が来るなんて、ホントに。。。

朝からコンビニで表紙のドアップの仁にくらくらしながら、何冊も抱え、
車に乗ればPVと仁の歌♪

そしたら、仁からメールまで来た!
そうかぁ、仁マニュでちょっとあっさりめだったのも、こうやって小出しに
色々発信されると、きゅんきゅんします♪
KAT-TUN全員からは来たけれど、仁からですもんね。
しっかり読む前に保護だけバッチリして、仕事に戻りました、ハイ(^^ゞ

仕事中もふわふわしてるんですよ、追いかけなきゃって想いやなんやら、
必死で頭の中が、分裂状態(笑)
身体も頭も一つしかないのが、はがゆいくらい(^^ゞ

寝る前のカツカツまで、もう、これぞ仁祭り♪♪♪

明日、早番なのが恨めしいですが・・・(笑)
でもいつもと変わらない更新時間だったりもする。

日付詐称しちゃうけど、別でPVの感想書こうかなぁ。

今日、休憩中に同僚の人にガイドとジョンを見せたときに言われた言葉。

『目がすっごく綺麗だよね』

テレビ誌なのに、こんな風にアップの表紙を企画してくれたこと、
仁の魅力は、周りの方が良くわかってるかも。
でも、それに応えてくれる、こんな仁が大好きだ♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<BANDAGE PV・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | なんと朝一で フラゲ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
