KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幸せな瞬間・・・

2009-11-28 Sat 03:21
本屋でいつもは『赤』って文字に反応すると、「赤面」だったりして
思わず苦笑いしてしまうのが、今は間違いなく「赤西仁」を見つける幸せ。
表紙に仁が居て、その度に「この人だ、あたしの好きな人」って思う幸せ。

いつも何度も読んで、じわっと伝わってくる仁の言葉。
そこにはどこか言いよどんでいると言うか、その奥にある想いが知りたくて、
それを補足するような、うまく言い当ててくれてる小林さんの言葉が、
色んなことをスッと心に運んでくれた。

褒めちぎるわけではなくて、仁の人間的な部分を言い表してくれてること。
そこに仁が寄せる信頼を、こっちまで感じて嬉しくなる。

会話形式なテキストだからこそ、より伝わる二人の距離。

そうして流れてくる「BANDAGE」を聴いてると、
歌詞の一つ一つが、妙に心に刺さってくる、すごく伝わってくる。

いつもあたしは感動は後から来るタイプなんだけど、
じわじわと今日、ようやく(?)あ~良かったなぁ、なんて泣きそうになった。


あたしもある意味、感覚の人間であって、
仁ほどではないけれど、楽しいことにはとことん全力、無鉄砲(笑)
嫌なことをやりたくないし、やらない・・・とは行かないサラリーマン。
でもそんな日常にも、ワクワクや楽しさを忘れたくない。
会社でも、常にちょっとしたことで盛り上げたり、
流行らせたり、伝染させたり(^^ゞ

仁のソロコンの申し込みが締め切り間近ですね。
あたしは今日、ハガキをようやく投函しました。
それがね、何だか一大旋風でして(^^ゞ

締め切りから逆算したら、どうしても今日には出し終わりたい。
気付いたのが実は、一昨日(笑)
そんなことをチラッと休憩時間につぶやいたら、
あたしの同僚のみんなが、「手伝ってあげるよー」と。

今回も、だけど、たまたま近くに妊婦さんが居たので、
彼女の運を借りるつもりで、ちょっと願掛けをしようと思ってたところで、
それがなんか波及して。

結果、今回の申し込みのハガキは・・・あたしを含めて、
6人の人の手を通して送ることになりました。

なんか、もう本当にありがたくて。
それで余計に泣きそうにもなった今日なんだけど。

彼女たちには何のメリットも関係も無いことなんですよね。
でも、あたしが仁の話をして嬉しそうな姿を、常に見てるから、
きっとそれが伝染してるんだと思う(笑)
なんか楽しそうなあたしに関わることで、どこか自分たちも
楽しくなってる・・・らしい。

無償の愛っていうか、あたしの顔を見るたびに、
勝手に色んな申し出をしてくれる同僚に、こっちが驚いて。
でも、今ってふわふわして何かに追われてるあたしだから、
いつもなら遠慮しがちなことだけど、
素直に「お願いします」って(^^ゞ

まぁ、いつも振込みとか日にちとか場所とか考えるけど、
自分で動ける範囲は限られてる。
それをね、悪く言えばあたしの手となり足となり、
そこには、ホントに何にも見返りが無いのにね。
だって、彼氏が仕事で出掛けるから、出先から投函してもらうよ!
とか、帰りがけに郵便局の中に投函してくるよ、とか、
仕事中に出掛けるその合間に途中で投函してくるよ、とか、
もちろん、妊婦の元同僚には散歩がてらに投函してもらい、
今日休みだったパートさんも、ちゃんと預かって出しますね・・・なんて。

結局、日にちは変えて出せなかったけど、
ものすごーくあちこちから投函されることで、
うまくバラけてくれた・・・と思う。
まぁ集まるのは同じところなんだけど、それでもそうやって、
何かやってみよう!って、お願いしてないのに考えてくれた
同僚5人に、それだけで、なんか当たらなかったとしても、
すごい時間を共有した充実感でいっぱい。

・・・いや、もちろん当たって欲しいのは当たり前なんだけど。


仁さん、あなたのくれたキラキラは、こんな風に思いもしないところまで
キラキラさせてくれるよ。

っていうか、確実に、その彼女たちには旦那さんが居て、
そんなことに巻き込むほどのあたしを、どう思うだろう(^^;)
まぁ、今に始まったことじゃないけど、
でも、周りから馬鹿だと思われても、これがあたしだし。
それほどの人に惚れちゃったんだから(^^ゞ


一つでも当たった暁には・・・全員に一席設けなきゃだな(爆)

あたし、幸せ者だよなぁ、本当に。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<CDTV♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | BANDAGE PV・・・♪>>
この記事のコメント
そうだね~☆
こんにちは(^-^*)/ちゃお☆さん♪コメントは久しぶりかも・・・f^_^;特に仁に関してのコメントは更に・・・マシャはしたかな?



ちゃお☆さんのエントリー読んでいて、私まで泣きそうになった・・・。仁には凄い暖かい気持ちを貰う♪私も周りの方の中には、仁やマシャの事で喜んでくれる人がいるし・・・ちゃお☆さんと似てるかもしれない♪仁の事を話すと、共感してくれたり!ソロLiveが決まった事で『おめでとう(v^-゜)よかったね?』の言葉を貰ったり・・・。こんな、涙が出そうな程に幸せな気持ちにもさせてくれるし♪


私も仁とマシャ(マシャも)には幸せな気持ちを貰うから、この二人にはありがとうかな~♪


ちゃお☆さんとも仁とマシャを通じて、知り合えたし・・・。ありがとうですね♪
2009-11-28 Sat 10:37 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
