KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じゅんの Happy Birthday とオタな休日

2009-11-29 Sun 23:18
じゅんの24歳の誕生日おめでとう♪

今年のコンサートで、あたしの中では初めてじゅんのファンと知り合いました。
彼女が語るじゅんのへの色んな想いを聞きながら、
やっぱり誰のファンでも、そこにある想いは同じなんだなぁと、
熱くて、強くて、時には厳しくて、でもすべてが愛おしい。

そんなファンがいるってことを、すごく伝えたいなぁと思った。

あたしは仁の歌ってる姿を見ながら、
常に大きく身体を使って、きっちりと踊るじゅんのを見ることが、
嬉しくてどこかホッとする瞬間。

綺麗にステップを踏む、伸ばした手足とバランスの取れた身体、
ぶれない芯の通ったライン。

やっぱり踊る人だ、と。

だからもっと踊って魅せて欲しい。
色んなことを吸収しながら、踊って欲しい。

ウザいと言いながらも、じゅんのとこっそり会話する仁の、
二人の姿が、その空気が好きです。

空気を読めないと言われながら、わざわざ読まない空気を
ちゃんと読んでること、
メンバーのことをちゃんと見てることも。

その愛すべき笑顔をたくさん見られる一年でありますように。
じゅんのファンとともに。。。

(遅れちゃって、日付詐称してごめんね^^;)



そんな休日、あたしは珍しく朝の9時から友人ヤマップの家で、
NEWSのDVDの鑑賞会をしてました。

毎回、素敵な手料理を振舞ってくれるのですが、今回のお昼がこれ。
20091201031807


その彼女の言葉、
「ちょうど冷蔵庫にあったし、タイムリーでしょ?」って。

カツカツのキャンプでパエリア食べてたのを見て思いついたと。

なんか、こういうのがたまらないですよね。
さりげない心遣いというか、サプライズ的な。
簡単に出来るレトルトではあるけれど、ちゃんとしっかり手を加えてくれて、
具もたくさんだし、ものすごく美味しかった。
サラダも、ヤーコンとりんごのサラダ・・・あたしの発想には無いもん。
そして、手作りキムチと、手作りコチュジャン。←これがスゴイでしょ。
それをレタスで豚肉と一緒に巻いて。

・・・こういうのが、胃袋を掴むって言うんだろうなぁ(^^ゞ
あたしには出来ないことだ(苦笑)

NEWSのDVDは・・・本当にKAT-TUNファンって恵まれてると思う。
だって、今回見てるのは、1年前のツアーのですよ。
本編は1月のだけど、特典で入ってる地方のショットは1年以上前。
ちょうど去年の11月の頭には、あたしはヤマップと福井でしたから。
一度行った場所って、風景だけでもわかるもんだなぁ。
それがすすきの原だとしても(爆)
今回のKAT-TUNでも、こんな風に地方のが見れるのかなぁ?と。

初めてのセルフプロデュースだったNEWS。
打ち合わせの場面とか、シゲが考えた衣装にみんなで意見を出し合うとか、
なんか新鮮だった。
曲順について、ファン目線にこだわるPや、全体の流れとして・・・みたいな、
わずかだけれど、良かったな。

そして、ソロでのPV!
これ羨ましいかも~。
確かに、今、仁もソロでPVがあったけど(^^ゞ
まぁ、それは各々の特典でもあるからして、多くを言っちゃダメですけどね。

夜にはファミレスでのジャニトーク。
まぁ、12月なのでね、来年のお互いのグループについてなんぞを(笑)
うちは・・・って言うか、仁ファンはもう暮れも正月も無い感じなんだけど、
やっぱりグループとしての活動。

もろもろあれこれ話していたら・・・
いやぁ、あたしたちの会議って予知能力でもある?(笑)
大抵、語った翌日に、ビックリする発表とかあるから。

ドリボから亀ちゃんびいきのヤマップには、この上ない発表でした。
(日付詐称してるから、話題が前後してます)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アルバムにサントラ、そしてフォトブック! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | CDTV♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
