KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルバムにサントラ、そしてフォトブック!

2009-12-02 Wed 03:37
毎日色んなことがどんどん発表になりますね♪
そんな喜びに浸る暇も無いくらい、どーしてこんなに忙しいんだ~
まぁ月末に月初、更に師走に入ったからなんだろうけど。
それにしても、息つく暇も無いくらい。
何かに追われるように目の前の仕事に追われ、
その間に、これまた息つく暇も無いくらいのBANDAGEですよ(^^;)

嬉しいんだけど、その嬉しさにどうも乗り遅れる。
師走なんだなぁ。
「師走」というと、その昔の可愛いエピソードを思い出さずには
いられないですけど、そんな仁さんも走る師走(笑)

今は毎日、どんな風に走ってるんでしょうねぇ(^^ゞ


小林武志さんだし、BANDAGEがシングルで1曲だった、
この時点でまぁ何となくアルバムなのかなぁ?とは、
期待も含め、誰しもが想って、望んでいたこと。
あたしは、サントラがLANDSの楽曲を含めてなんだと思ってた。

甘かった(笑)
いやぁ、ホントここまでやってくれるとは、さすがです。
1枚まるごと仁の・・・ナツの声なんですよね。
更にはそこに書き下ろしの新曲まで加えてくれて♪
で、作詞に仁との共作もあるんですね。
映画の中でのバンドの作り手としての部分を、
こうしてよりリアルに作って行ったんだなぁと、
なんか、やっぱりスゴイ人だ。

サントラは、もう小林ワールドですね、発売元も。
こんなに歌に溢れた映画になるってことなんだなぁ。
何だか、ホント、どんなに想像してもわかんない(^^ゞ
期待は高まるばかり♪

そして、待ち焦がれてはいましたけど、フォトブック!
今、怒涛のように発売されてる雑誌の写真を集めても、
かなりのコレクションになると思っていたりもするんですけどね(笑)


何だか、あまりにも今まで希望として自分の中に掲げてたものが、
こうもどどーっと続いて現れると、どうしようって感じ(^^ゞ
貧乏性っていうか、もう少し小出しでもいいんじゃないかとか(笑)
いや、お財布がどうのって話ではなくて。
(確かにそっちも切迫してはおりますが^^;)

だから、どうも一つ一つに対して、消化不良というか、
消化まで行かない間に、更にメインデッシュが出てくるみたいな。
わんこそば状態。

まぁ、それも贅沢な嬉しい悲鳴ではあるんですけどね。
いやホント、もう新たな情報を見るたび、声も出なくなってる(笑)
これをじっくり味わう時間が、いつ来るんだろう。

ってことで、やっぱり+actの感想にはたどり着けません。
書こうって頭の中にまとめ始めては、次の日にはそれも変わってたり。
これ、思ってたより手ごわい1冊かもしれないなぁ、あたしには(^^ゞ

ほら、カツカツの仁さんの感想を2週も書かないうちに、
明日はカツカツだし。
これだけ溢れんばかりに色々出てくると、
書かないうちに旬が過ぎる。

でも、次の雑誌が出ることで、改めてもう一度噛み砕いてみると、
そこにはまた違った味わいも出てくるかも。
なんて、どこか逃げてるような言い訳だけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<孤高の人、しまってた羽のばして・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | じゅんの Happy Birthday とオタな休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
