KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アグレッシブにハモる?

2009-12-08 Tue 02:44
アグレッシブにハモりたいですね~(^^ゞ
なんて、あたしのことでは無いですけど。
それにしても、土曜日のあの最後の曲は気持ちよかったです。
ちなみに曲は・・・プリプリなんですけど、
しかも、冬なのに真夏の歌(笑)
ハモり曲っぽくないけど、あたしの中では当時からそうでした。

って、あたしの話はいいですね(^^;)

小林さんのブログを読んでると、ワクワクさせてくれます。
「詳しいことは言えないけど」って言いながらのお知らせ。

アグレッシブに語る三人!
小林さんとはね、雑誌のインタビューでも雰囲気は伝わってくるんですけど、
岩井さんとの対談とか無いのかなぁ?
なんて思っていたら、さすがです、ありがたいです。
しかも、“アグレッシブ”ですよ(笑)

「持ってるものは違うけど、ハモる三人」

・・・アグレッシブな雰囲気は全く感じない三人ではありますが(笑)
あ~こんな日が来るなんて、ホントにスゴイ。
時間もね、たっぷりですよ。

ハモるって言葉を使った小林さんのセンス、
・・・仁さんだから?
そういえば、Songsでしたっけ?
サラッとハモりを歌ったりするとかって仁のこと言ってましたっけ。


楽しみすぎて、色々が楽しみすぎて、
その楽しみに追われる日々。

毎日、自分の予定を確認する前に、仁さんの確認してるような(^^ゞ
師走だけど、それよりも仁祭り、ナツ祭りで、
その速度は加速してるとも思われ(笑)

あーーー!
そんな事言ってたら、今、KAT-TUNのLIVEDVDのCMやったーーー♪
亀ちゃんのフライングやら、きゃー、あれはWONDERの仁だぁ~♪
花道の両側で吹き上がる噴水~!
もうすぐあの興奮がこの手に!
RESCUEは掻き立てられますね、記憶とともに。


なんて、うかうかしてるとこんなことにはまる。。。

なんで消えたーーー!
確かにリアルタイムは爆睡してたけど、録画してると安心してると、
ホントにたまにこうなるんだよなぁ。

HEY!X3の未公開に、まぁましゃの文字を見つけての録画予約だったのに、
KAT-TUNも出たと?
・・・さっき起きて確認したら、なぜか月9は残ってるのに、
またHDDにブラックホールに吸い込まれたらしい。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁さんの耳・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | LOVE YOU ONLY♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
