KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁さんの耳・・・

2009-12-09 Wed 02:27
雑誌祭りです、手が千切れそうな時もありますが、
これだけ色んな仁を見られることは、ありがたいことです(^^ゞ

そういえば、Sedaの仁さん。
久しぶりに左分けの髪型で、ちょっと懐かしくもあり・・・
髪切りました?そう思うのはあたしだけ?

自分の周りに散らかっている(笑)雑誌たちをあっちこっち広げては、
一つ一つ、違う空気を纏った仁を、その空気を感じようとしています。

アイドル誌を見るのが、妙に懐かしくて(笑)
そう、久々にメガネな仁さんがいらっしゃいまして、
この仁がね、ハットなんだけど髪を耳に掛けてるのよね。
いつもあんまり見えない仁さんの耳。
こうしてくれればハット姿でも、メガネでも、すっごく綺麗だなぁと。
・・・あ、いや、いつもが綺麗じゃないとは言ってません(^^;)

髪を耳に掛けるだけで、こんなにも色っぽくなっちゃう人って、
ホントに仁さんって底知れない魅力の持ち主だなぁと感じるわけです。

それにしても、写真によって髪の色も違って見えるもんだなぁ。
+actの柔らかい髪の色と、羽衣を纏ったような長い上着。
羽衣って書くと・・・天女みたいですけど(笑)
そこには、やたらと男っぽい仁さんがいますよね。

これを会社で見てた時に、同僚の一人が言った言葉。
「ワイルドが似合うようになったね」と。
彼女のイメージがいつのものか?はわかりませんが、
何だか、心の奥からふつふつと嬉しさがこみあげて、
「ふっふっふっ」と変な笑いをしてしまいましたよ。

22歳の後輩には、どうにもあのヒゲがダメだったようですが、
更に同僚(彼女はあたしよりも少し年上だけど、孫が4人^^;)は、
「それがワイルドっぽくていいんじゃん」と、ダメ押し。
ま、それもあたしたちファンの中でも好き嫌いは分かれるとは
思いますが。

で、なんで「耳」だったのか?

ん~、

何となく。



この数日、色んな人の歌を耳にするたび、
何だかどうしても「ビブラート」を探してしまうあたしです。

今日は、久々に(勝手にランダムで流れたけど)車で、1stアルバムを
聴いてました♪
車に乗ったらいきなりRODESIAで驚いたけど(笑)

そう思うと、亀ちゃんってストレートな発声するのかな。
だから、そこに仁の独特な発声が絡み合うと、
そこにKAT-TUNらしさが感じられるのかなぁ。

なんてことを考えて、つらつらと。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・モテマナー、ポニーな仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アグレッシブにハモる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
