KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・モテマナー、ポニーな仁♪

2009-12-10 Thu 02:40
久々のカツカツエントリーです(^^ゞ
アウトドアに続いて、今回も期間限定な仁さんのポニー姿にやられます。
・・・先生もこの仁さんの魅力に、どんどん堕ちた感じでしたかね(笑)
あそこまでハッキリしてると、笑うしかないですよね、他のメンバーは。
しかも、最初に「ハードS」ってご自分で暴露される先生。
マナーの先生ってみんなこういうタイプのイメージがあったりもする(^^;)
「賢次くん」って、はるな愛さんいじりも、何度も共演してると
お互いに空気がわかってる感じをうけますね。

それにしても、愛さん「じんじん」って言うのうらやましー!

マナーって、少し考えると何となくわかるような気もするけど、
細かい部分はやっぱりわからないですよねぇ。
ゆっちはどことなく上品なイメージがするから安心できるけど、
仁さんは豪快に食べたい人だろうし、でも、ちゃんと食べれる人だとは思う。

坦々麺を、少しずつすすりながら、先生の方をチラチラっとチラ見する
仁の目が可愛くて♪
最後はズルッ(笑)
それでダメだったのに、学習しないじゅんの(^^ゞ
なんか、いいチームワークだなぁ。

坦々麺の食べ方の見本を見せてもらって、それを一応忠実にこなす仁。
最後に「ずるっ」って、はるなさんにしっかり突っ込まれたのに、
先生ったら、「少しは仕方ないのよ」って(笑)

ラーメンをずるずるって食べるのは、日本仁はお蕎麦のマナーから
来てるってことでしょうね。
あれはズルズルって音を立てるのが正しいから。

ペキンダックの食べ方を語る仁さん・・・間違ってます(笑)
でも、ゆっちのやり方に茶々入れてる仁の言ってること、
実は正解だったんですね~
皮を先にひくと、持った時に綺麗に見えるって言ってますもんね。
「俺、きゅうりはあんま好きじゃないから・・・」ってボソッと言ったのを
しっかりとメモメモ。
そうだったのか。

ミートソースを、先生を無視してガシガシ食べてる仁さん。
先生も放置か?と思ったけど、なんか見ててわかる気がする。
仁さんには、食べててもらいたい(笑)
美味しそうなんだもん♪

会計の時のエピソード、じゅんのサンキュー!グッジョブ!
ちょっと照れながら聞いてる仁さんにきゅーん♪
「会計の時の手間を省こうと・・・」って!
滝様仕込みだったわけですが、ジャニーズの先輩たちって
そういう話良く聞きますもんね。
それを、実践してる仁さん、想像して悶えます(^^ゞ


先生の着替えに待たされる面々(笑)
・・・それもマナーのうち?

アジの焼き魚は笑いましたね~♪
仁がちょっと得意げに懐紙を持った時は「おっ!やるな」って思ったけど、
あれは・・・鮎限定なんですかね?
確かに、秋刀魚とかでもやりますよ、あたしも(^^;)

なぜか、懐紙を持つ仁の指にやられたあたし(笑)

『食事の楽しみ方を教わった気がしますね・・・』と言った仁に、
『文化がありますね~今の』と大絶賛の先生(笑)

なんか・・・ありがとうございます~♪って思ったり。

あ、OPトークで仁の声は、先週の「フィッシング?」に続いて
久々だなぁ。
「あれ以来、右手首を持ってます」
って言ってますが、
その後に映ったロケのOPで、すでに仁さん右手首持ってますが?(爆)

ニット帽も久しぶりに見ましたが、ちょっと可愛くなりますよね。
目がコロンってして、上目がちになってて。
そして、襟足・・・長い(笑)

さてさて、告知もありましたが、一週間後にはDVDが手元に!
あっという間ですねぇ、予約したのがついこの間のよう。

そして、新年にはオキテスペシャル~~~~~♪
毎年これは続いて欲しい!


で、あたし今日気付いたんだけど、カツカツって
「オキテ探しバラエティ」なんだ。
ロケの最初、画面の右上にテロップが出てるのを、今回初めて知った(^^;)
今さら?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ううっ。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁さんの耳・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
