KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天と地と。。。

2009-12-16 Wed 13:24
更新をしないでいると、きっと気にされてる方もいるだろうなぁと。
どうにもエントリーがあげられませんでした。
もしかしたら、いまだにそんな気持ちの方もいるとは思ってはいますが。

今朝早く、お友達がチケットを譲ってもらえたとメールをもらい、
ようやくPCに向かえます。


今までが、ものすごく・・・までは行かなくても、すごく恵まれてたのだと思うんです。
色んな事情もあったり、本当にチケットが手にできなかったりして、
行かれない方たちの想い。
今回、本当に身にしみました。

昔好きで読んでいたマンガの台詞、
「この手を上げたらいいのか、下げたらいいのか」ってのがあったけど、
これほどまでに全身が悲しくて、目に映るものが色を失って、
どうしたらいいのかわかんない状態。

それでも、ほんの僅かな希望だけは無くさずに、泣き言も書くのはやめようと。


結果、
相方がハガキで貴重な一枚を当ててくれました。

運動会でがんばってる仁の映像さえ、見ても感情がわかない、
気持ちがすっかり止まってしまった感じ。
それが、その吉報で、一気に血が流れ出した、息が出来た。
大げさかもしれないけど、
でも本当に、それくらい〝天と地〟だった。

『嬉しい』と素直な言葉を書いてる人の気持ちもわかった。

本当に、それくらい、純粋にただただ、嬉しい。




こんな話読みたくなかった方、すみません。

励ましも、頑張れも、
あの時のあたしは言われたくなかった(^^;)(ちっさい人間なので)

信じて、やるだけのことはやってみよう。

仁に逢いたい。
仁に逢える。と信じて・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「T.」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | じーん。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 Wed 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
まあまあ所詮みんな自分の希望を考えてるよ・・・そんなもんだべ~。
でも行けてよかったね~。
かなり厳しい感じだし。
2009-12-19 Sat 19:09 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
