KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「X'masなんて大嫌い」再放送と

2009-12-22 Tue 02:40
ずっと待っていたクリドラの再放送。
その放送の前後に「BANDAGE」の予告が入っていて、
こんな素晴らしいタイミングを用意してくれてたのかと、
何だかとっても幸せです。

今の仁と、翔を演じている10代の仁、
ほっそりとした身体と顎のラインと、
でも肩幅のしっかりした姿。

作業着も、料理する姿も、バイクにニケツのシーンも、
八の字になる切ない眉毛も(笑)
どれをとっても貴重な仁の1ページです。

『手は?』って聞いて、腰に回された手をぎゅっと重ねる。
このシーンがすごく好きです。


あー、dwangoの二十歳の戦争の映像は、
キスする直前ーーー!

本当に毎日がナツ祭りであります(^^ゞ
関連記事
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・Xmasの旅♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「T.」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
