KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予告が気になる~~~

2006-09-03 Sun 23:57
ウタワラ見ての感想がそこかよっ!って感じですけどね(^^ゞ
だってね~また小さい女の子達との仁が映ってたんで・・・
24時間テレビのラブ・ジャンクスの子達とのパパ仁思い出すじゃない?
この企画はそれぞれのお宅にお邪魔しちゃうって言うことね?
なんとも羨ましい企画です。。。
しかも、じゅんのとたっちゃん・・・ご飯食べてたし(笑)
聖とゆっちは・・・ヨガやってた?
もうスタジオでのひな壇にいるのは無いのか?
他の出演者との絡みも面白かったんだけど・・・
それは昭和美仁?・・・それももう無いのか?(それはそれであたし的にはOKなんだけどね 笑)

さて、ウタワラ感想をいつものように、自分目線のみで。

松居さんの少女時代の妖精発言に・・・「はい。」キラッ(^-^)-☆な営業スマイルの仁(笑)

リリアンはリアルで遊んでました。まだどこかに探せばあるような?気がする。
で、たっちゃんはなんで知ってたんでしょう?(笑)
ものすごく自信満々だったんで、またじゅんののようにはずすのかと思ってました。
『ハミング』って何ですか?の亀ちゃんにも驚いたけど(笑)それを応えにすかさず使う仁。狙いはOKです!

そして、次は瀬川瑛子さんの時代からレコードの話題。
その前に・・・「命くれない」ってそんなに昔だったのか。。。
ゴールドディスク大賞2年取ったって聞いて仁、「え~嘘ぉ!」
素直な反応で良いです(^^ゞ

レコードは聖は擦ってるんだよね、今はもうそういうイメージか。
亀ちゃんが「どこに乗せたら良いの?」に・・・ジェネレーションギャップが・・・
いきなり回転数を替える仁。さすがです!
ソノシートはあたしも思い出せませんでした(^^;)


そして、歌はじゅんのとたっちゃんのソロ♪
じゅんのの「誓心」はすごく好きだったの!だからテレビで披露してくれて嬉しかった!
じゅんのらしい歌とダンスで、手足の長さとそれを生かしたダンスがね~素敵☆
ラストには壁宙!!!
スタジオにゲストがいたら、すごく驚いてもらえただろうに・・・その辺が残念だけどね。

たっちゃんの「Sparking」
今日も裸足でした!
リアルコンでは、ピョンピョン跳ねながら歌うたっちゃんが可愛くて、思い出したよ!


それにしても・・・また小窓だわ(^^;)
小窓見続けて何日経ったんだろう・・・ウタワラまでとはね(笑)
でももう慣れた感じww
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆっち、お誕生日おめでとう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夏の名残りの夜空の花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
