KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・Xmasの旅♪

2009-12-24 Thu 03:06
一週間ぶり、そしてロクーンでのロケっていうのがファンにとっては、
Xmasプレゼントでした♪
ロバートさん登山組じゃない大きいチームとも絡んで、ロンドンバスがゴージャス。
通路を挟んでの仁亀並びの画面に萌え。
しかし、仁ちゃん・・・ニット帽のボンボンでかっ(笑)

プレゼント交換?
被り物が面白すぎる!
仁ちゃん、まさかのTEN-G再び(爆)
っていうか、それよりもすけきよのたっちゃん!
亀ちゃんじゃないけど、半分以上は誰だかわかんない。

そう、天狗にニット帽を合わせる仁ちゃん。
これ、被り直してる時に画面の端に、髪をかきあげる仕草がーーー!

イルミネーションに「すげー!」って言ってる姿、
KATーTUNのためにって秋山さんが言うと、
これもですか???』って、まん丸な目をしてる仁ちゃんが何ともカワユスで、
今日イチのヒットでした(^^)b
ここ何度もリピって、最終的には今回のサムネイルに決定♪
仁ちゃん、手に携帯持ってました?イルミネーション写メったのかな?

買い物班♪
ここで仁亀が一緒なのって珍しくない?
最初、階段上って行こうとしてたのを、秋山さんに促されてたっぽいけど。
ただの買い物なのに、ただの買い物にならないKAT-TUNさん(笑)
聖「アボカド食いたい」
仁「ターキーだ!」
“ターキー”をこんなにも柔らかく優しく発音する人いません!(盲目ですから!)
亀「(オリーブを)3種、人数いるしね!」
秋「オリーブどんだけ食うつもり?」
それって、それって・・・仁が好きだから?(うふん)
仁「エビ買った?エビ?」
“エビ”なのに、単なるエビなのに、こんなに可愛い言い方する25歳いません!(笑)
しかもエビの理由は「念のため」(爆)
今日の仁さんは、何だかやたらとツボにはまり過ぎます。

グッズチーム、ここのね、たっちゃんがメッチャヒットだったんですよ。
頭だけ見えてる人が誰かなぁ?って、そうしたら博くんでね。
またカメラが無いところで真剣に探してるから、可哀想になっちゃったって言って、
『ひろし~カメラいる?』
この、“ひろし”の呼び方の可愛さ&優しさにキューンとしました。
山本さん、余ってないなら・・・じゃあいらない、って(^^;)

しかし、買い物チーム・・・やんちゃ坊主ばっかり(笑)
亀ちゃんは秋山さんと一緒だと小悪魔っぷりがね(^^ゞ
仁ちゃん、何気に最後まで何やらカートに持ってくるし。

移動することになって、荷物を分担してる時、
仁ちゃんっていつもカメラの遠くに行っちゃうんだけど、声は聞こえるのね。
「大丈夫っすか?持ちますよ」って。
前では山本さんの荷物のバランスに絡む聖(笑)なのに、
本当にこういうところ番組を意識してないっていう素の仁ちゃんでね。

女子は・・・新たな芸人さんでしたけど、
何気にあたし微妙な年代(^^ゞ
朝倉南とかっちゃんとたっちゃん!素晴らしいコラボ(笑)

バスの中で仁ちゃんと隣りになるあさこさん。
「赤ニー」って「よう呼ばれないですね」関西弁?なじんじん。
「大丈夫です」を連呼しながら、膝と膝が近くなる仁亀(笑)なんでそっち?

カラオケになぜか夏の歌ばかりで、無理やりクリスマスを入れ込む博くん。
あさこさんの歌の時、カラオケの画面の部分を持ってる仁の指に萌え(笑)
「あ~サビなら知ってる!」しかもまた夏の歌。
後ろのじゅんのに「知ってる?」って聞いたりして、
で、仁の出番はあったのか?熱唱のあさこさん(爆)

そして・・・あの自由仁ばかりを買い物組に揃えた結果が、
40分押しで、最終目的の芸能仁宅に到着前にバスを返す羽目に(笑)
いつものロケバス・・・画づらが暗い(^^;)

で、芸能仁のお宅は・・・中学生って!
しかも、6畳に11人って無理やりだろー!
仁ちゃん、入り口で立ったり座ったり。
手しか映ってない時も(笑)
いや、手のアップも貴重だけどね。

あそこで、あの豪華な、あれだけ揉めたお買い物の食材はどうなった?

っていうか、これ1時間か2回分の内容でしょ(^^;)

まぁ、楽しかったけどね。←この時点で4回目のリピのくせに(笑)

オキテの内容も予告が出ましたね♪
なんか、やたらとゲストが豪華というか・・・
聖なんて、そこ行く?みたいな。
リアフェコン思い出すじゃん(爆)

やっぱりロクーン一緒だと楽しい♪
まとまらないけど、自由なとこが彼ららしい。
KAT-TUNってゲストをもてなすってよりも、ゲストに可愛がられちゃう
っていうか、ゲストに甘え上手な感じ?

ロバートさんも相性はバッチリですよね。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Merry Christmas♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「X'masなんて大嫌い」再放送と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
