KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっという間に・・・

2009-12-30 Wed 23:44
仕事納めは28日、なんだかんだとやってるうちに
あっという間に年末になってしまいました(^^;)

いつも年末やってることは変わらないんだけど、今年は今日年賀状を出し終えた。
・・・って元旦には着きませんので(笑)

何かのたびに雑誌を片付けてるつもりが、ドーム魂以来手付かずってね(^^;)
でも、映画関連での仁のものだけはファイルしてたので良かったけど。
しかし、これがまたホントにクオリティの高い仁さんばかりで、
どれを選ぶか迷いに迷い、レイアウトが降りてこないという。

昨夜、4種類くらい作って、今朝そこから最終選考しました。
ま、映画絡みって感じもありってことで。

周りは一般とカツ友さんと分けると聞くけど、あたしは全部一緒(^^ゞ
まぁ毎年送ってるので、親戚も普通の友人もわかっているかと思うけど。

今年はレイアウトの関係で、それぞれに言葉を書くことも出来ず、
・・・それが功を奏したってこともあり(笑)
1日早く終わったってことですね。

まだ他の雑誌が山になっているので、それを大晦日にゆっくり片付けて
あたしの今年が終わることになります。

思えば、去年はカウコンに行ってたんだよなぁ。
確か、徹夜で30日に年賀状を仕上げた記憶が。
今年も周りにはやたらと聞かれました、「年末は何か無いの?」と。
・・・毎年カウコンに行ってると思われてるらしいけど、
去年たまたま取れただけですしね。
今年は仁ソロコンに願いを込めて、カウコンの申し込みもやめたし。

と、何でもないエントリーをあげてみる(笑)
明日は、一年を振り返ったりする・・・かもしれないです。

それにしても、仁の露出の多さともろもろで、
今年ほど師走が早く過ぎたことも無かったなぁ。

あ、ここ数日はガリレオデーでもありましたね。
しっかり掃除の手を休めてましゃに見入ってましたし、
映画もDVD持ってるのに見ちゃったり。
あちこちでもガリレオ見てたって話を読みました。

容疑者Xは、あの夏のドームを思い出します(あたしもです>私信)
たまたま偶然に泊まったホテルから駅までの道が、まさかスクリーンに
登場するとは!
こんな偶然も、ましゃとの縁だなぁと思ったり、
そして、今年も利便性は悪いのに、そこに泊まって同じ公園を歩いたりしてました。
冬の舞台なのに、あたしの記憶は・・・暑い夏です。

龍馬伝も始まりますし、そう、年末に紅白とカウコンで
ましゃと仁を見ながらの年越しっていうのも、あたしにとっては
スペシャルな感じです。

元旦にかけてお天気が悪そうですけど、
カウコンでは去年みたいにサプライズなこともあるでしょうか?
行かれる方は素敵な時間を過ごしてくださいね。
サプライズな報告も待ってます・・・って、あたしの周りで行く人
いなかったっけ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆく年に感謝を、来る年に希望を・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Merry Christmas♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
