KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆく年に感謝を、来る年に希望を・・・

2009-12-31 Thu 23:02
今年も残すところあとわずかになりました。
思えば、今年はカウコンで仁と同じ空間にいた、そんな年明けでした。
そこから元旦のNEWSコンに参加して、何だか今年の勢いはそこから
始まっていたように感じます。

2ヶ月連続のCDの発売から、記録に挑んだドームコンの発表、
アルバムの発売を経て、ドームコンのチケットにあたふたし、
結果、5日間の参戦、そして追加の6月の2日間。
そんな中の全国ツアーの発表。

そして、今年の熱く激しい全国へと、初めての土地へも足を運び、
楽しい時間を過ごせました。

一息ついたのもつかの間、仁のBANDAGE始動での露出ラッシュに、
雑誌ラッシュ。
そして、念願の仁のソロコン決定♪

振り返っても、一年間彼らと共に走り続けてきたと感じます。

そして、それは来年への序章として、映画の公開を待つばかりです。


毎年、こんな風に素晴らしい時間を過ごすパワーをくれるKAT-TUN。
そこへ走らせる想いを持ち続けられるのも、こんな生活がいつまで
続けられるのか?という気持ちがあるからかもしれません。
今を、二度とないこの瞬間を、精一杯楽しみたい。
その想いを胸に、一日一日を過ごしています。

そんなあたしを支えてくれるのは、仁と出逢ったことで逢えたお友達、
こんな何も情報も無いブログに訪れてくださる方のおかげです。

最近は、何だかどんな言葉を綴ったら良いのか?と、
なかなか想いが言葉にならないことも多いのですが、
それは仁が色んな活動をすることで、前よりも伝えてくれることが
多くなってるからかもしれません。

想うことは人それぞれで、色んな感じ方もあることもわかってきました。
でも、自分の目や耳や心で感じたことを、こうして言葉にすることで、
自分の中で確かなものとしていくこの時間、この場所が、
あたしにとってはとっても大切な場所なのです。

表現の拙さゆえ、違った捉え方をされることもあるかもしれませんが、
仁を想う気持ちにあたし自身がぶれることが無ければ、
それを少しでも共感してもらえることが出来たら。
そんな場所をこれからも守って行きたいと思っています。

いつも色んな情報をくださる仁友さん、
色んな言葉を掛けてくださる方々、
仁の居る場所でお会いできるお友達、
今年もたくさんありがとうございました。
言葉にならないほどのパワーをもらい、どれほど感謝してもしきれません。
最近はコメレスもほとんど出来ずにすみません。
本当に嬉しく感謝しています。

いつも心に感謝の気持ちを忘れずに、こんなあたしではありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

来たる年、またどんな彼らに逢える事でしょう♪
そんな想いとともに、楽しく笑顔いっぱいの一年でありますように。。。
仁の笑顔に逢えますように。。。

では、皆さま 良いお年を~!

・・・って言いながら、数時間後に!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<2010年の幕開け♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あっという間に・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 23:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
