KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2010年の幕開け♪

2010-01-01 Fri 02:21
あけましておめでとうございます♪

いつもながら、じんじんを探せ!状態のカウコンですが(笑)
それでもアップもあり、長瀬くんに肩組まれてる仁とか、
松潤にほっぺつんつんしてかまってビーム出してる仁とか、
NEWSの歌では、マイクをピロピロ~って笛にしてたし、
マッチさんの歌ではちゃんと踊ってたり、
ミッドナイト~♪を歌う姿だったり、はつうたはいきなりアップの笑顔♪
グループのコメントは、聖で遊ぶ亀ちゃん(こらこら)
今日はハットのじんじんでしたが、ここではハットを上に上げて
つるんつるんオデコにずっきゅーん!
そして、ホントに松潤には感謝です。
映画の宣伝を振っていただいて・・・まん丸でコロンとした目で、
「見てください!」だなんて♪
もちろん見ますとも、見倒しますとも(笑)

と、ざっとのカウコンの感想です(^^ゞ

何やら嬉しいお知らせもあったみたいですし、
今年も新年からKAT-TUNは「止まらね~」ですね♪

そうこうしていたら、CDTVで2009年のシングルランキング。
なんと『BANDAGE』が・・・17位♪
これすごくないですか?
頑張りましたね~あたしたち(なんて)
良かったね!仁ちゃん。

そして、ワンドロが9位、RESCUEが7位♪
こうやってトップ10に入ってるのが、スゴイです。
嵐には負けますが(トップ5に4曲って凄すぎるから)
KAT-TUNは頑張ってます(^^)v

さてさて、ワクワクする1年が始まりました♪
その度に、また色んな葛藤もありますが・・・社会仁として厳しいこともあり。
でも、全力でまずはBANDAGEの応援をしていきましょうね!


自分的には・・・

ダイエットを真剣に考えます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<SMAPXKAT-TUN | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ゆく年に感謝を、来る年に希望を・・・>>
この記事のコメント
あけましておめでと~です!
今年は映画で始まるのでなんだか不思議な感じです。

いっぱい楽しく応援していきましょ~~!!
2010-01-01 Fri 21:14 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん!
あけましておめでとうございまーす!!
仁さん風に言うと
あ!HAPPY NEW YEAR!ですかね?笑

昨年もお会いできてうれしかったです~!!
ドームでも公演後にお会いできましたし、雨でしたし。笑

またお会いできるのを楽しみにしてます!
ドリボズではニアピンでしたし。
今度はお会いしてまたお話したいです!

今年もよろしくお願いします♪
2010-01-02 Sat 02:21 | URL | mai #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
