KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SMAPXKAT-TUN

2010-01-05 Tue 01:44
明日から仕事なのに、リピが止まりません。
本当にこんな日が来るなんて、夢のようです。
会社の同僚から、「面白すぎて」ってメールも来ました(^^ゞ

盛り上げてくれてるんだけど、すっごく楽しんでるスマップさん。
時々後輩よりも子供みたいなスマップさん。

まさかのじゅんのとメル友なゴローさん。
接点の無い仁にエピソードをありがとう。
今年も全開な「入り口出口田口です」

ゲームは、なんか面白かった(笑)
ドッヂボールのゆっちVS中居くん。
そこは狙えるのか?(^^ゞ

風船ゲームの耳を押さえるアッくんのカワゆさ、
なのに何気にちゃんと答えてる。
こういうときにテンパる聖が可愛かったり、
やっぱり神が降りるじゅんの。

息止めリレーの水の中の仁亀の綺麗なこと。
ここでようやくスイッチが入ったのか?
「手加減してました!」なアッくん。
邪魔する先輩(笑)
「ホントはもっと2分くらい行けたのに」とちょっぴり悔しそう。
ウエぴょんのラストが苦しそうで、心配に。
「潜水が得意なんです」と、ターさまのことをちゃんとアピールしたり、
後ろで応援する声をヘッドフォンで聞いてると、
メンバー愛を感じたり。

何気にちゃんとニックネームをキッチリと呼んでるところとか、
もう可愛いじゃないか~

もう勝てないと思っていたのに、チキンレースのミラクル♪
アッくんをコールしてくれてありがとう。
仁さん逃げてる画が、中居くんのアップの端に(^^ゞ
台の上に乗る時に「あー」とひと声、
なのに台の上ではちんまりして、きょろきょろするアッくん。
台のふちでギリギリ止まった時の、まん丸な目が可愛い。
「こえ~」ってバックしたくて、黒人さんが運んでくれる時の
手を広げて胸の前に手をクロスしてるのが、仁っぽい。

SMAPへのお願いをかめピーからアッくんへ、
そして・・・そのお願いは叶う?
本人たちは綺麗な格好が希望みたいだけど、
ファン的には・・・タンクトップに短パンが貴重です(笑)
「敬語を使って・・・いただく?」
おねだりな言い方と、その目がキュートでたまりません!

仁さんの二の腕の逞しさと久々のワッキーにクラクラしました。

ここで終わったかと思ったら、ドミノに立ち合ってる!

これ、新曲の衣装っぽいですかね?
仁さんは、いつもながら布系で(笑)
ホントに毎回個性的すぎる衣装で・・・好きです。

最後まで中居くんの「カツーン」に全員で突っ込むKAT-TUNが、
そういうところが大好きなのよ♪

前にマイクのカバーを落としてダメになったという福井アナの
エピソードに、亀ちゃんが持ってるマイクを確認する仁さん。


ゲーム対決だけでも夢のようなのに、まさかの歌のコラボ♪
ちょっと短かったけれど、嬉しかった。

仁さん・・・ハットのタグがちょっと出てましたが(^^;)
アップになった時だったから、一瞬何が?と思いましたね。

最後の慎吾くんの電話に微笑む仁さん。
生放送を家で見ていた慎吾くん、「入り口出口」まで
やっていただいて。

緊張感もあっただろうけど、それ以上に先輩が全力でアイドルしてて、
そのパワーに引っ張ってもらったって感じでした。
やっぱりさすがだなぁ。
でも、どこか初々しくて、なんか憎めない可愛さたっぷりの
KAT-TUN。
先輩、どうかこれからも絡んでください(^^ゞ


あ~明日から仕事だって言うのに・・・窓の外はシンシンと雪です。
早起きしなきゃだ。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「あるがままに」@すすめるぴあ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 2010年の幕開け♪>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
早い実現でした…強力マネが担当に入るとこうも変わるのね、と聞きました。また出るでしょ?コントもやってほしいなぁ。みんなの緊張感がいい感じ。やっぱり吾郎ちゃんやじゅんのって潤滑油だわ(^^)
まぁ拓ちゃんを横にしたら誰でも固まるわね…。
2010-01-05 Tue 10:11 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 21:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
