KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

KAT-TUN新曲♪

2010-01-06 Wed 02:22
まぁ、そんなもろもろの気持ちの中の仕事始めで、
もうバッタバタしながらいる中、メールがいっぱい♪

嬉しいお知らせは、こんな日にはより嬉しさがMAX!

カウコンで披露したっていう話を聞いてましたが、
デコとものCM曲と、亀ちゃんのドラマの主題歌♪
そしてそして・・・

限定盤になんと!亀ちゃんと仁のソロ曲がーーー♪

さっそくいてもたってもいられずにポチっと!(笑)


昨夜のスマスマでの亀ちゃんじゃないけど、
今年は何だかまたスゴイことが待ってる年になりそうな、
そんなワクワクがありがたい♪

お知らせしてくれたお友達ありがとう~!
バタバタしててお返事出来ずにごめんなさい。


また昨夜のスマスマにパワーと笑顔をもらってます(^^ゞ

って、今夜はKAT-TUNのオキテもあるし、カツカツもあるし!

頑張ろう(^^)b

あ、元気ですのでご心配なく(^^ゞ

関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<大人のオキテSP3♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「あるがままに」@すすめるぴあ>>
この記事のコメント
こんばんは★
昨日は遊びに来てくれてありがとね~とっても嬉しかったよ(^^)
コメレスしたので時間があるときに見てね!

新曲早く聴いてみたいなぁ~。
もちろん仁ソロも♪
LANDSのアルバムももうすぐだし、覚える曲がいっぱいだぁー!
今夜の番組楽しみだね。
2010-01-06 Wed 21:46 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、あけおめです('-^*)/
素敵なヲタ葉書ありがと~\(^_^)/
今年はもう時間ないし、ヲタ葉書は止めとこうと思ったんだけど。
ちゃおさんから頂いて俄然やる気になっちゃった!(笑)
ススメルぴあ、ちゃおさんのエントリー読んで、買ってみることにしたわ。
このところ物入りで(泣)雑誌はずっとセーブ気味なんだ…
今年は昨年以上に、KAT-TUNとともにまちゃの年になりそうね(*^-^)b
ちゃおさん、今年もどうぞよろしくお願いしまっす!m(u_u)m
体調、車の運転、くれぐれも気をつけてね(*^-^)b
2010-01-07 Thu 00:36 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
