KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆっち、お誕生日おめでとう!

2006-09-04 Mon 01:57
ゆっち23歳のお誕生日おめでとう!

ゆっちと言うと実は生で見るまで、彼の良さをあまりわかっていなかった
って言うのが正直なところだった(^^;)

そんなゆっちとドリボズで出会い・・・
仁にもKAT-TUNにも逢うのが初めてだったから、どうしても仁中心で見ていたその時、
目の前に立ってたゆっちの微笑みぃ~~~
もうねぇ、笑顔とかいう表現じゃ足りなかったの。
微笑み!そして同行したredさんとほぼ同時に・・・
「か~わ~い~い~!」と手を取り合って喜んでました(^^ゞ

リアルコンで初コン参加となったとき
ゆっちが客席に向ける笑顔に、きちんと手を振って応える姿にゆっちの人柄を垣間見ました。
そして、見る度に進化するHBB。
日々の努力が目に見えて、本当にすごいなぁって・・・あれは生で聞いて欲しいと思った。

MCではいじられキャラで、困ると中丸いじり・・・な、特に仁は多いよね!
それにもちゃんとボケたり突っ込んだり、そういう所はゆっちだからこそなんだよね、きっと。
そして・・・実際は見られなかったけど、ドームでの涙。
ずっと一人だけデビューが夢だったと言い続けてたゆっち。
願いが叶った今年は、忘れられない年になったんだろうね。
仁が絆の手紙で言ってた「一番メンバーのことを気にしててくれる、優しい気持ち」
だからこそメンバーで一番の愛されキャラ!

これからもメンバーを、仁をヨロシクね(^^ゞ
更なる活躍を期待してますよ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<がんばって~いきまっしょい! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 予告が気になる~~~>>
この記事のコメント
おめでとぉ
ゆっち誕生日だねっ
私もリアルコンに行ってゆっちの印象が変わった一人です。
だってゆっち
どんなお客さんにも嫌な顔しないねんもん
(詳しくはひさみんのブログにかいてるよん)
これからも仁と仲良く・・・そしてKAT-TUNのメンとして
がんばっていってほしいねっ
ゆっちのドラマとか想像できひんけど、みてみたくない?
やっぱり純愛かな?(笑)
2006-09-04 Mon 15:15 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっち おめ♪
ちゃおさん こんばんゎ!!
ゆっち 誕生日 おめ♪でし・・・
ゆっちにとって ステキな年になって欲しいですね。
ゆっちの いじられキャラ 一番の愛されキャラ 大好きです。
2006-09-05 Tue 00:05 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
ひさみん>
本当にゆっちは生で見ると印象がすごく違ってた(笑)
いい人だなぁって思ったね!
ゆっちのドラマ・・・確かに悪い役は合わないね、純愛ね~(^^)
そういうのも見てみたいね!

miraiさん>
ゆっちはメンバーからも愛されキャラだけど、ファンにも愛されてるよね!彼がいるからっていう役割、大変だろうけどこれからもそのままでいて欲しいね!
2006-09-05 Tue 01:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
