KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大人のオキテSP3♪

2010-01-07 Thu 02:59
待ちに待った、最近これ多いですが(笑)オキテSPも3回目♪
もうすでに3回ほど編集しながらリピしてますが、
更に今回は同じ日に(日付はまたいでますが)カツカツまであるという、
スペシャルデーでございます(^^ゞ

短めに書くつもりが、書いてたら止まらなくなったので続きにいれます。



来週のカツカツでは未公開シーンのようですので、
出来る限りたくさん未公開シーンを見られますように(^^ゞ


あ~そうだ、オキテが始まる前というか、所さんの番組の後に
地元の放送局版のBANDAGEのCMが流れた!
初めてだったのに・・・あたしは声しか聴いてない(ちーん)
隣の部屋のテレビからだった(苦笑)
キー局じゃなくて、地元のチャンネルを録画しなきゃよね(^^ゞ
ズームインかなぁ?


あの・・・、ヲタ目線でイタイのも十分承知してますので、
そういうのがお気に召さなかったら読まれない方が良いかと。



もろもろツボはありますが、何が一番ってやっぱりくりぃむ有田さんのコーナー!
毎回色んな設定を考えてきていただいて、それを忠実にこなすロクーン、
そしてゲストも巻き込むのがさすが(笑)

水川さんもしっかりアドリブまで入れてくれて。
って、このコーナーはクールな仁の殻を破れ!みたいな(笑)
いや、ちょっとスマスマのつよぽんの言葉を借りてみたりして。

仁とじゅんののロケの後の水川さんの感想がそこだったとは(^^ゞ
まぁだからね、クールとか言われちゃう所以だとは思うけど。
スマスマの翌日にも同僚から「赤西くんってホントにクールだねぇ」と
しみじみ言われちゃいましたから(^^;)

有田さんの設定に、重要ポイントで必ず仁を入れ込む(笑)
そういえば、「赤西」って呼んでくれてましたよね。
なんかそういうのも嬉しかったり。

名前を呼ばれる度に、「あぁ~」って納得しながらも、
膝に手を置いたり、ちょっと戸惑いながら。
こういう時の素の仁の表情が好きなんですよね♪
でもきっと、その時はその場の空気で演技を構築してるのかなとも。

で、やりだせばノリノリ(笑)
設定に忠実ではあるけれど、ちゃんとそれをちょっとアレンジして、
そうこの目的は「わざとらしい」ってことなんだから、
より大げさにわざとらしく(^^)b
さすがだわ~

最後の上田さんのコメントまで「いただきましょう」の有田さん、
それをきっちりとこなす仁!
「モヤっとするだろ」って亀ちゃんに、この仁亀ショット!

あ~笑った。

ピンポイントな感想でごめんなさい(笑)

亀ちゃんを「どうにかしたい」マツコさんだったり、
いきなり「お兄ちゃん!」呼びして、まさかの芸人さん以上の発想で
「うえだうえだ」を結成しちゃうたっちゃんとか、
パスポート忘れる?有吉さんを3時間も待たせて、
でも何とかチェ・ジウさんに突撃したのにかみ合わないゆっちとか、
タップはカッコいいのに、黒木さんに突っ込まれてガッツポーズの
じゅんのとか(でも質問とかはちゃんとしてたり)
ホント、リアフェコンのときのパロディの人が目の前に!
そして以外にビビリなチャンプとのWコウキとかね。

・・・感想まとめすぎ?(笑)

仁はね、ハットにキャップ(笑)ではあるけれど、
そうだ、扉を開けた後に後姿を映してる時、
こんなにうしろ髪長いんだ~なんて、そんなとこを見てたり(^^ゞ

「出来ないことは好きじゃない」と言ってハニかんだり、
タップの振り写しするからと待っててと言われ、
ちんまりと座る姿、いつしかカメラマンにも。
じゅんのを映さない体っていう2Jのお決まりな感じとか、
キャップ姿でも正装してハットでも黒木さんを抱きとめる時の
伏せ目した時の美仁さん♪
スペイン仁の設定に椅子を持って電話してる設定?
「台詞間違えました~」っていたずらっ子みたいな顔とか、
正装した時のロンジャケ!さすがスタッフわかってる。
手を広げて黒木さんの手を取る時の姿の美しいこと♪
無茶振りに応えられず「すみませんって感じです」の照れた顔。

食べてるシーンが何気に多いのに「苦手なんですよね、食べ物の感想言うのとか」
美味しそうにもぐもぐじんじんで十分伝わってますけど(笑)
ここの2Jの会話がね、なんか好き。
「そのまんまで言ってみれば?」「そのまんま?」
で、普通に「うまい」って(笑)

スタジオで水川さんの感想に応える仁の手振りが好きで、
音楽が流れるとスイッチがカチっと入るんだ、と上田さんが言えば、
「パチ」ですね(爆笑)
こういうところ計算なんだか素なんだか、いつも絶妙な仁さん(^^)b

・・・ただの羅列になってしまった(^^ゞ

そうそう、まさかの一億点の設定にスマスマのミラクル(笑)
収録はこっちが先だから、何だかリアルで爆笑だった!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<スクリーンの仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | KAT-TUN新曲♪>>
この記事のコメント
最後に1万点、とかいいともSPとかで勝手に中居ちゃんがやったりするよね~。
あ、私も姉に「赤西君っておとなしいのか暗いの?」ってスマスマでいわれたわ。まあ、もう少しあげてもいいんだろうけど、仁はああなんだろうね。先輩の前でも変わらないんだと思う。でも拓ちゃんの視線には誰でも固まるけどね。私も有田さんのコント?いつも大好き!ああいうのをみんなに見て欲しい・・・。
2010-01-10 Sun 14:13 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
