KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スクリーンの仁♪

2010-01-10 Sun 23:48
3連休中ですが、初日から親戚が来ておりまして、自分の時間がありません(^^;)
そんな中、先週映画を見に行った後輩が、「予告見ましたよ!あれは見なきゃですぅ!」
とすごい興奮で言ってくれたので・・・
土曜日、予告を見るために後輩と映画を見に行きました。

あ~どの感想を書けばいいのか(^^ゞ

金曜の夜、実はネットで買っておいたDVDが届いて夜中に見ていまして、
そして土曜日に見た映画が「のだめ」だったんですよね。
DVDは・・・夏にやっぱりこの後輩と見た「アマルフィ」だったんですが、
こちらは舞台がイタリア、そしてのだめはフランスとオーストリア。

・・・なんだかプチヨーロッパ旅行をしてる気分(笑)

ヨーロッパの歴史的な建造物とか、古い町並みや建物って
本当に豪華で圧倒される。
そういえば、仁も昔からヨーロッパ行きたいって言ってますよね。
イタリアとか。
なんか、画面に映る街並みを見ながら、そこを歩く仁を想ったり・・・
うふふ、結局、いつでもどこでも仁ですからね(^^ゞ

いよいよ時間になり予告が始まりました。
先に流れるのって、少し先の映画が多いのかなぁ?
この感じだと、もうBANDAGEはやらないんじゃないか?
なんて思ったりもしつつ、へんな声が出ないように(うっかり絶叫とか 笑)
口を手で押さえながらその時を待ってました。

HPのTRAILERやCMで見慣れているとはいえ、
そこに見覚えのある映像が流れた瞬間、
多分、息をするのを忘れたような気がします。

スクリーンに映る仁、「赤西仁」の文字、
「そばにいてよ」とささやく声が身体中に響き、
そして、スクリーンいっぱいに仁の(ここはナツだけど)アップが!!!


本編が始まる前に・・・全精力を使い果たしたくらい、ぐったりしました(^^ゞ
感動というよりは、なんかものすごーく緊張した。
これ全編見る最初の回は、あたしどーなっちゃうんだろう?

・・・とりあえず、息はしよう(笑)

のだめは心地よいクラッシックの曲がたくさん流れて、
そして吹き出すのを我慢するような笑いあり、
最後はキュンとして切なくて、
で、その続きは3ヵ月後かーーー。
って。

クラッシックの、あの楽器だけの曲でさえすっかりと浸りきってしまった。
そうするとLANDSの曲が、あの金子くんのドラムの激しいリズムと、
仁が言ってた、最初のあのキャッチーなメロディだけでも、
これだけドキドキするんだから、
そこにナツの歌声が乗ったら・・・

はぁ~~~

公開はもう今週末ですよ(@@;)

あたしの行った映画館には、大きなポスターも屏風も無かったです。
どっちもデップ様のアリスだった(^^;)
でも、エスカレーターの横の壁には今は大きなのだめだったから、
そうすると今度は・・・BANDAGEかな?

そうそう、今回は色んなコンテンツが展開されて嬉しい限りですね。
携帯のHPからDL出来るきせかえ待ちうけ♪
早速きせかえましたー!
シルエットとLANDSのロゴと、ギターの背景がカッコいい♪

ホントにいよいよですね。

毎日色々嬉しいことがあるのに、もう書ききれない(^^ゞ
・・・この連休は、やっぱりちょっと想定外だったなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<聴くべきか?聴かざるべきか? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大人のオキテSP3♪>>
この記事のコメント
一緒一緒!
わ~!まさに一緒です。
「のだめ」で初予告(笑)
先週行ってきました~。

まったく同じく、でヘンな声出さないように口押さえてましたワタシも…。
予告であんなになっちゃって、ワタシってば、本編観たらどうなっちゃうんだろう…って。
ほんとにもう、あと少しですね!!!!
2010-01-11 Mon 11:23 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんは!
3連休お疲れ様でしたー。

「のだめ」うちの娘も見てきました。
でもその映画館ではBANDAGEは上映しないので、予告はやらなかったって・・・
結局私は映画館では予告は見ずに、本編を見ることになりそうです。
最後まで息が続くか心配だよ。。。
ホント、もうすぐだね。
ワクワクドキドキ・・・
2010-01-11 Mon 22:49 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
楽しみですよね!
こんばんは(^-^*)/ちゃお☆さん♪コメは久しぶりかも?あ・・・年賀状もありがとうございます(_ _)



いよいよですよね公開~☆聞いた時は、マシャの大河じゃないけど『まだまだ先だ~(-_-)』なんて思っていたのに、ついに今週末。やっと?いよいよ。めちゃくちゃ楽しみです(^-^*)/



映画館で予告の仁ちゃん見ただけで、うお!!とのけ反りましたから私も。多分変な声も出た・・・かもf^_^;冷静に見れるのか、疑問だけど。それも、楽しみたいあなとか思ったりもしてます~♪


あ!アマルフィ買ったんだ?・・・悩み中なんでまだ買ってない。どうしようかなf^_^;
2010-01-12 Tue 01:05 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
