KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聴くべきか?聴かざるべきか?

2010-01-13 Wed 01:03
映画公開前で、一番盛り上がりも最高潮なこんな時に、
・・・風邪を引きました(^^;)
三連休は親戚がいたので、いつになく規則正しい生活してたのに、
普段と違うことはしてはいけないってことですかね(笑)
仕事も今週が山場なのになぁ、頭が働かない。
今日は寒かったですよね、昼間は吹雪いて、それが止んだと思ったら、
帰る頃には路面はキラキラ。
危うく、家の前の坂が歩いて上れないとこだった(^^ゞ
いやこれマジで。
明日の朝、滑らないことを祈ろう、靴も車も。

ハイ、言いつけどおりにホットジンジャーを飲んでおります(>私信)

さて、LANDSのアルバム「Olympos」も無事に届きました。

初回盤のジャケットの仁が素敵過ぎます♪
濡れ髪、その髪が顔にかかるバランス、
ギターを持つ手、すべて。
何より、その少し開いた口と見つめる眼差しーーー♪

なんでジャケットの感想なのか?(笑)

ここであたし悩んでおります。

仁さんも、「映画を見る前にゲットして聴いてね!」とお勧めいただいて、
それを忠実にゲットはしましたが、はたと考えた。

その楽曲の意味とか、雰囲気とか、それがどう映画に関わってるのか?
それをまずは映画を見てから、改めて聴いてみるのが良いのか?
どうせ聴き始めたら、エンドレスリピは目に見えているので(笑)
映画を見ながら一緒に歌うほどになった方が良いのか?(極端だ)

めんどくさい女です、相変わらず(^^ゞ

まぁどうせ何度も映画は見に行くんだろうから、
まずはまっさらな状態で(と言っても、雑誌でかなりのネタバレ見てる^^;)
それで、アルバムを聴いた後に、音楽にじっくり浸りながら映画を見る。

ってのもアリなのか?

ということで、まだ封を開けずにジャケットの仁を見てるわけです(^^ゞ


でも、そんなことを考えてる暇も無いくらいの露出ラッシュ!
明日はグータン、雑誌もまだ取りこぼしてるし。

そう、今日ビックリしたのが、全然別のメルマガに仁の名前を見つけたこと!
スタッフブログを見てればもう出てた情報だったけれど、
T-FMのメルマガをなぜだか登録したままになっていて、
いつもはざぁーっと見て消しちゃうんだけど、え??って止まった門(@@)
こんなところで仁の名前に遭遇しちゃうなんて!

明日の夜にもラジオに出るんですね!
小林監督やらキャストが勢ぞろいで。

・・・AMもギリギリで聴いてる山沿いのあたしの家。
これがまた、昔は聴けたFMが殆ど聴こえない(><;)
みんなで喋ってるところが聴きたいのー!

って、地元のFMでやるのか?が問題だけど。

金曜のオールナイトニッポンも嬉しい!
ニッポン放送には思い出もあるしね♪

しかし・・・土曜日は仕事、聴いてられない(--;)

と、もろもろを追いかけてるうちに、公開当日になるわけですね(^^ゞ

ホント、ツアーの頃はまだ半年先だなんて思ってたけど、
もうすぐなんだもんね。

きせかえ待ち受けで、カウントダウンしてくれるのもドキドキします♪
紙をめくるそれがすごく好きで、何度も携帯を閉じたり開けたりしてます。
あの「元気」の楽譜にとってもワクワクしちゃうの。

ってことで、やっぱりアルバムは少しおあずけにしようかな~
なんて、明日には気が変わってる可能性もあり(笑)

公開日までに風邪を治すように、いつもより早く寝ます。

ホットジンジャーも効いたのかわかんない。
ホントは、それこそ仁ジャーの声が一番の薬なのかも~(^^ゞ

・・・聴くのか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ラジオ・テレビ、分裂しながらも仁でいっぱい♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スクリーンの仁♪>>
この記事のコメント
大丈夫?
風邪ひいちゃってたのね大丈夫?

オリンポスは まだ家には届いてないよ~~~
珍しく いつもと違う所で注文しちゃったんだもん
しかもキャンセルできないって(泣)

聴きまくるか やめておくか 悩むね

だって あと数日だもんね
私は……… どうするかなぁ

とりあえず 一回だけ サラッと聞こうかな
2010-01-13 Wed 01:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
